愛はどこにでも

2008.01.01.00:00

☆新年明けましておめでとうございます
皆様にとって良い年でありますように・・・

しばらく暖冬続きだったのに、今度はいきなり北極から寒波が到来してしんしんと雪が降り続いています。元旦の朝にはいったい何センチ積もっているのでしょうか?

大晦日にはほどほどの雪だったので、デジカメでいっぱい写真を撮りました。ここにアップするつもりでしたが、容量が大きすぎるらしくアップできません。また後ほど撮り直したいと思います。

新年には明るい歌でスタートしたいですね!・・・という訳で、アルバム「風の詩」より、「愛はどこにでも」(Love is Everywhere)で、スタートを切りたいと思います!このアルバムは洗練された雰囲気のあるアルバムで、全米1位になった、「アイム・ソーリー」や「わが友カリプソ号」や「フライ・アウェイ」などが収録されていますが、この「愛はどこにでも」は明るい歌で、気に入っています。そして、にこにこしてるジョンの姿をじっくりご覧くださいね・・・・。

愛はどこにでも

愛はどこにでも、そう
きみは なれるもの
 何にでもおなりよ
人生は完全、そう思う
ぼくと一緒にゲームをしよう

初めてのお祝いだ、心を開いて
喜びにも苦しみにも目を閉じないで
人生は自分の創造の果実
魂を回復して 新しく生まれ変わる

愛はどこにでも、そう
きみは なれるもの
 何にでもおなりよ
人生は完全、そう思う
ぼくと一緒にゲームをしよう

銀色の山から生命を飲み
甘い水が冷たい海に流れる
雪をかぶった山の上によぼよぼの月
ぼくの夢を語ってくれる風の音

愛はどこにでも、そう
きみは なれるもの
 何にでもおなりよ
人生は完全、そう思う
ぼくと一緒にゲームをしよう

天賭ける馬のように自分の心に従って
夜の端まで 太陽と競争だ
真実を黄金のメダルみたいに形にして
愛と光の環の中で踊る

愛はどこにでも、そう
きみは なれるもの
 何にでもおなりよ
人生は完全、そう思う
ぼくと一緒にゲームをしよう




関連記事

theme : 音楽的ひとりごと
genre : 音楽

comment

Secret

おめでとうございます♪

2008.01.01.13:43

あけまして おめでとうございます。

昨年はマーヤさんとお知り合いになれて こんなステキなブログを楽しめるようになり ホントに嬉しい1年でしたv-218

今年もど~ぞよろしくお願いしますv-22

先日はメッセージをありがとうございました。
でも まだ理解ができないみたいです・・・
で 今回は冒険やめました(^^ゞ

あけましておめでとうございます

2008.01.01.23:54

あけましておめでとうございます。

昨年はマーヤさんをはじめ、
関西のファンの方達と一緒に楽しむ事ができ
本当に良い年となりました。

今年もまた、みんなで盛り上がれたらいいですね。
お会いできるのを楽しみにしていますv-238


本当にいい一年でした!

2008.01.04.06:52

なゆ様、

明けましておめでとうございます。

私もまた、JDのコミュニティを通じてなゆさんとお知り合いになれて本当によかったと思っています。

ブログのほうのも、なゆ様を始め、たくさんの方々のコメントをいただいたからこそ、頑張って続けることができたと思います。

昨年は2度も具合が悪くなってしまったので、健康第一で、続けていきたいと思っていますv-238

それと、私はパソコン初心者で、まだまだ分からないところだらけなのですが、自分自身も、そしてここに来てくださる方々よく分かるような、説明も入れていこうかと思っています・・・。まっ、それがなかなか大変なのですが・・・v-289 でも、少しづつやっていきたいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

おつきみだんご様、

新春おめでとうございます!

昨年の関西地区のJDファンの集いは本当に充実してよかったですね・・・v-354こういったファンの集いが全国にあるといいのに、って思いました。

幸い、私は中国地区でもJDファンの方をみつけ、こっちでも、ミニ・ファンの集い(?)をしました。なかなか楽しかったです!!!こちらでも、またやりたいですね♪

今年もまた関西地区でも、JDファンの集まりをやって、わいわいやっていきたいと思っていますv-363楽しみですね(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いしますv-353

おめでとうございます

2008.01.04.21:47

あけましておめでとうございます。
昨年はマーヤさんと仲良くなれて、また全国に多くのジョンファンがいることがわかって、とても素敵な一年でした。

今年もよろしくお付き合いしてくださいね。
マーヤさんのブログでたくさんのジョンに会えるのを楽しみにしています。

明けましておめでとうございます!

2008.01.07.08:03

emichi様、

私も、全国のJDファンの方々との交流ができて、とてもいい一年でしたv-254

かつてジョン・デンバーが好きだった方々がもう一度聴き始めてもらえるよう今年も頑張って充実したサイト作りを目指したいですねv-411

それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますv-341v-360
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック