たぶん愛 Perhaps Love  ジョン・デンバー&プラシド・ドミンゴ

2007.12.26.07:46

楽しかったクリスマスもあっという間に終わってしまいましたね・・・。どんなクリスマスを過ごされましたか?一ヶ月以上前からクリスマス・ソングばかり聴いたり、結構長いこと楽しい時間を過ごしました。昨日はと言いますと、久々に私の服を購入しました。秋色のカラーが私には似合うので、その辺のところをこだわりながら、だったのですが、鏡を見ると・・・、あ~、ダイエットしようかしら、なんて一瞬だけ思ったり・・・、(多分しませんが・・・)。買い物をするとなぜか楽しいですね。

パーティーのほうもケーキを焼いたり、ふわふわ餃子を焼いたり、サラダを作ったりとか、かなり奮発しました!でも、レパートリーが少ないので、来年はもっとレパートリーを増やすぞぉなんて意気込んだりして・・・

さてさて、ジョン・デンバーのクリスマス・ソングはまだまだたくさんあって迷ったのですが、来年もありますし、その他の曲は来年のお楽しみということにしたいと思います。ブログのカスタマイズももうちょっとやりたいのですが、なかなか使いこなせなくて、苦労してます。でも、無理をせず、ぼちぼちやっていきたいですね!!!

今日の曲は「たぶん愛」(Perhaps Love)です。以前にも何回は紹介したのですが、とてもすばらしいスライド・ショーを見つけました

とてもアーティスティックなスライド・ショーで、感激しました。様々なハートの形が登場します。私もこんなスライド・ショーを作ってみたいなぁ、って思いました!それと、この「たぶん愛」(PerhapsLove)はアルバム「Seasonns of the Heart」に収録されているのですが、地味ながらも粒ぞろいのいいアルバムだと思います。レビューも以前紹介しましたが、また改めて後日にでもご紹介させていただきたいと思っています♪

それではジョン・デンバープラシド・ドミンゴのデュエットをお楽しみくださいね!
http://jp.youtube.com/watch?v=6TfXT0ThO2I
関連記事

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー プラシド・ドミンゴ

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック