JDのニュー・アルバム発売!

2007.11.19.07:08

またもや、ニュー・アルバム発売を発見してしまいました

オーストラリアで発売されましたが、日本でもアメリカのアマゾンでオンライン・ショッピングできますよ

John Denver In Concert 3CD + DVD[Box Set]というタイトルなんですが、80年代から90年代にかけてのジョン・デンバーの貴重なrなライブばかりを集めたCDです。DVDは「A Portrait」なので、すでに持っているファンも多いと思うので、未発表の映像にして欲しかったですが・・・。

私はまだ買っていないのですが、すでに買った方のレビューを読んでみると、これは間違いなく「買い」のCDでして、今年は特にいっぱい買ってしまい、結構出費が大変ですが、30年前にライブLPが4000円もしたことを思えば、安いですよね!

ちなみにアメリカのアマゾンでは$30,49です。1ドル120円で計算すると3378円になります。CD3枚とDVD1枚ですから、かなりお安くお買い得かな?

とりあえずは、アメリカのアマゾンを除いてみてくださいね!
こちらです
Amzon:John Denver In Concert 3CD + DVD[Box Set]

今度購入したら、またこちらにレビューを載せたいと思います!
乞う、ご期待!

追記:このお値段、11月20日に55ドルに跳ね上がってしまいました。オーストラリアから直接注文するほうが、安上がりみたいです。また後ほどお知らせしたいと思います。

関連記事

theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー アルバム

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック