スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外情報リンク集

2010.03.19.06:29

海外のジョン・デンバーの情報満載のサイトを更新したので、ご紹介します

本拠地アメリカのジョン・デンバーの公式サイトです。シンプルにJohn Denverとしか書かれていませんが、アメリカでのアルバム発売や音源ダウンロードやその他のイベント情報などがいち早くアップロードされるので、ぜひともブックマークしてくださいね!
John Denver公式サイト

こちらがフェイスブックのページです。登録していなくても見られるし、公式サイトと連動しているので、時々覗いてみてくださいね!
John Denver Facebook

オランダのジョン・デンバー・ファンによるサイトです。熱心なファンが多く活躍している必見のサイトです。
ファンの皆さんが積極的にYoutubeに参加しておられます。
A voice of no regrets

オーストラリアのジョン・デンバー・ファンのサイトです。こちらも写真だけでもかなり楽しめます。
IN LOVING MEMORY OF JOHN DENVER

ジョン・デンバーの歌を美しいスライド・ショーで楽しめるサイトです。音楽を楽しみたいときにはお勧めです。映像も歌も天下一品です
Sweet Dreams Place


ジョン・デンバーがまだ駆け出しの60年代の頃の情報が満載のサイトです。Bandersnatch CoffeehouseやQueen City Balladeers Wise Owl CoffeehouseやNowhere Coffeehouse等の大学のコーヒーハウス巡りをしていたころのセットリストやソロ・デビュー前のデンバー、ボイズ&ジョンソンの時代に関することや貴重な写真も掲載されています。最初のページのサイドバーにあるHistoric Concertsをクリックするとページが開きますので、見てくださいね☆
Cincinnati Dancing Pigs


よろしければ、応援クリックをよろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事

comment

Secret

No title

2010.03.20.17:34

日本に何度か来ていますが、共演した写真が銀座のある場所に残っています。公演ではなくてボランティア団体の理事として来日のおり
お願いしてカントリーロードを歌ってもらいました。
焼き増しをお願いしたのですが撮影した本人が亡くなってしまったので、そのライブハウスに行かないと見られないのです。そのライブハウスは、「銀座ロッキートップ」です。

No title

2010.03.21.06:26

ドピーカン様、

ご訪問ありがとうございますm(__)m

>共演した写真が銀座のある場所に残っています。・・・

ということはジョン・デンバーと一緒に歌われたということなんでしょうか?

確かそのロッキートップの写真は見たことがあるのですが、詳しい話を聞かせていただけませんでしょうか?

今日は朝から私用で忙しくしておりますので、後ほどこの件でコメントさせていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

2010.03.21.16:27

ドピーカン様

「ボランティア団体の理事」って、ハンガープロジェクトのことでしょうか?
もう少し詳しく教えていただけると嬉しいのですが・・・。

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。