永遠の一曲 「故郷へ帰りたい」ジョン・デンバー 今夜11時に再放送されます!

2015.04.22.18:01

こんにちは!

覚えていますか?

2012年の感動を・・・。

2012年の4月にジョンの素晴らしい番組が放映され、翌年の2013年4月にも再放送されました。その後2年間の沈黙がありましたが、今ここにまたジョン・デンバーの人生を変えた驚くべきストーリーが、みんなのテレビの前に登場します。

ジョン・デンバーの人生を変えた「故郷へ帰りたい」はオリビア・ニュートン・ジョンにカバーされ、日本ではテレビ番組のバックに流れ、ジブリの宮崎駿さんでおなじみの「耳をすませば」で、日本語バージョンで歌われ、長い年月を経て、今でも人々の心の中で生き続けています。

BS-TBSですが、見られる環境の方はぜひ、もう一度、テレビの前に座って、あの感動よ、再び・・・・というひと時をお過ごしください。

SONG TO SOUL
One piece of the eternity-永遠の一曲

2015年4月22日(水)夜11時より放送

「故郷へ帰りたい」ジョン・デンバー


仕事の関係で告知が遅くなりすみませんm(__)m

番組のHPはこちらから↓
放送スケジュール
番組紹介



2つのランキングそれぞれにぽちっと入れてもらえるととても嬉しいです。次回も頑張りますね(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

歌詞クイズ(1)の答え

2015.04.17.21:57

1か月たっちゃいましたが、正解をお教えしますね。

答えは「心は翼」でした。

この歌詞クイズの続きは来週にアップします。

忙しいのでごめんなさいねm(__)m


2つのランキングそれぞれにぽちっと入れてもらえるととても嬉しいです。次回も頑張りますね(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事
Pagetop
Pagetop
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック