All of My Memories: The John Denver Collection ついに届きました!

2014.11.09.11:42

こんにちは!マーヤです(^^♪

ついにジョン・デンバーの待望のアルバムが発売されましたね!

もう、皆さんのお手元にも届いたでしょうか?

すっごく良かったですよ~~~~!

未発表音源である、Eli's Songがもうすごく良かったです。アレンジも歌い方も全然違うんです。もうこれはドツボにはまりますね!

1曲1曲ずつ解説を入れたいくらいなのですが、娘の受験が1週間後に迫っており、取り急ぎ準備しないといけないことが山積みなんです。そのため、感想をちょこっとだけ話させてもらいますね。

4枚組のアルバムですが、1枚のアルバムがものすごく長くて、LP8枚分に相当します。どれもリマスターしているようで、すごくクリアなサウンドです。ジャケットも実に素敵な素晴らしい装丁になっていますが、後日ご披露させていただきますね。

それそれの曲目も作詞作曲者名、録音日やプロデューサー名など、コアなファンが大喜びしそうな情報が書かれています。このアルバムの制作者の気合と心意気を強く感じさせてくれるアルバムです。

非常に良い選曲で60年代から70年80年と順を追って収録されており、ジョンのミュージシャンとして生きてきた軌跡をたどることができます。

これから何度も聴いて良い年が迎えられそうな気がしますよ~(^^♪

また近々にご報告させていただきますね☆


まだの方はこちらを覗いてね↓
All of My Memories
All of My Memories

ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック