
--.--.--.--:--


ジョン・デンバーがつにハリウッドに殿堂入りしました!!!

2014.10.26.06:40

全世界のジョン・デンバー・ファンの皆様、ビッグニュースですよ~~~(^^♪

ついにジョン・デンバーがハリウッドに殿堂入りを果たしました!!!

ジョンの長男のザッカリーと次女のジェシーがハリウッドのあの大きな星の前に立ち、にっこりとほほ笑んでいます。

「心は翼」などの作品で共作した友人のジョー・ヘンリーもこの式典に参加されました。



このニュースはテリーさんの提供によるものです。10月24日に、記念式典が行われましたが、ちょうどテリーさんの誕生日だったそうです。嬉しさもいつもの何倍にもなったことでしょう。お誕生日おめでとうございます(*^^)v



それでは、貴重な映像や動画もご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=b4N2e8yIzxk
John Denver Walk of Fame Ceremony


画像はfacebookで見ることができます。会員登録していなくても見られるので、見てくださいね♪
https://www.facebook.com/HollywoodChamberCA

日本語の記事はこちらから↓
シネマトゥデイ

英文記事はこちらから↓
http://www.walkoffame.com/


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

銀座ライブ無事終了~~~~(^^♪

2014.10.15.08:54

やっと台風も飛び去りましたね。

ジョン・デンバー生誕70周年記念ライブが東京の銀座タクトにて無事に終了しました!

私は残念ながら、参加できませんでしたが、セットリストを眺めながら、ジョンの歌を思い浮かべてまいりましょう!

かんとりー道路ジョン・デンバー生誕70周年記念ライブ
【1ステージ】
Follow Me (Instrumental)
Blow Up Your TV
Back Home Again
For Baby(For Bobbie)
Some Days Are Diamonds
Rhymes & Reasons

(映像上映) Spring (1974)
Rocky Mountain High(with 須賀さん)
Cold Nights In Canada(須賀さんソロ)
The Cowboy And The Lady(須賀さんソロ)
The Flower That Shattered The Stone(with 須賀さん)
Post Cards From Paris
Thank God I’m A Country Boy

【2ステージ】
Farewell Andromeda
It Amazes Me
Come And Let Me Look In Your Eyes
Leaving On A Jet Plane(大貴くんソロ)
Dreamland Express(大貴くんソロ)

(映像上映) The Eagle And The Hawk (1984)
I Guess He’d Rather Be In Colorado(with 大貴くん)
Friends With You(with 須賀さん+大貴くん)
Matthew(須賀さんソロ)
Annie’s Song(with 須賀さん)
Calypso(with 須賀さん))

【アンコール】
Take Me To Tomorrow(with 須賀さん+大貴くん)
Take Me Home, Country Roads(with 須賀さん+大貴くん)

こちらのセットリストを見てもよくおわかりだと思いますが、タケルさんとはじめ、須賀さん大貫くんのすっごいジョン・デンバー三昧の曲目で、どれもこれも見たい聴きたいのオンパレードですね。よくぞ、ここまでやってくれたのね!!!

このセットリストを見て、あなたの注目曲はどれですか?

私の注目曲は以下の通りです↓
【1ステージ】
Rhymes & Reasons

(映像上映) Spring (1974)
Cold Nights In Canada(須賀さんソロ)
The Flower That Shattered The Stone(with 須賀さん)
Thank God I’m A Country Boy

【2ステージ】
It Amazes Me
Dreamland Express(大貴くんソロ)
I Guess He’d Rather Be In Colorado(with 大貴くん)
Friends With You(with 須賀さん+大貴くん)
Matthew(須賀さんソロ)

【アンコール】
Take Me To Tomorrow(with 須賀さん+大貴くん)

タケルさんと須賀さんと大貫くんの歌プラスジョンのお宝映像もあり、こんな嬉しい選曲ですからね。

Thank God I’m A Country Boyを熱唱するタケルさん、きっと凄過ぎたに違いないです。

Cold Nights In Canadaを歌う須賀さんに癒されることでしょう!

I Guess He’d Rather Be In Coloradoを歌う大貫くん、その背景に「警部マクロード」の「コロラド追跡」が上映されたりして・・・・(笑)まぁ、上映されなくても、ファンの心のバックにデューイ役を演じるジョンの姿が浮かび上がってたに違いありません!

これからもず~とジョンのライブを続けてくださいね!広島より応援しています(*^^)v

ライブ記事はこちらから↓
かんとりー道路ライブ無事終了(´▽`)


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
