ウィンドソング

2014.01.31.07:52

たぶん1年で一番寒い時期なんでしょうけれども、なぜか昨日は雨でした。

10年くらい前だと雪が降って、坂道をそりで滑っていたよね~、なんてことを思いだしたりしています。

お元気ですか?

私、マーヤは元気にしていますよ~~~(*^-^*)

さて、1月の終わりに聴きたい一曲はこの歌です。風の詩です。春はまだまだだけども、家の中でストーブのそばにうとうとしていると、なんだか幸せになりませんか?

風の詩の中に春が見えますよね

今日のジョン・デンバーの映像はとてもレアで、ブラジルのサンパウロでチルドレン・アース・セレブレーションに参加したときの模様です。南米の暖かい国らしく、ラフな格好のジョンがとても素敵ですね。

お楽しみください♪


http://www.youtube.com/watch?v=WhKQHiTGVaM
John Denver-Windsong-Viva Terra Viva (RARE)



風の詩
風の詩

ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

謹賀新年!

2014.01.02.08:46

明けまして おめでとう ございます

昨年はあまり更新できませんでしたが、それにも拘わらず訪問してくださった、ジョン・デンバー・ファンの皆様、そして洋楽ファンの皆様、本当にありがとうございました。

昨年は1月に胸の具合が悪くなりました。

また、子供の進級、入学の準備も大変でした。

そして、リビングの照明、精米機、オーブンレンジ、パソコン、ファックス付き電話、洗濯機、テレビのリモコン、総合型プリンター(スキャン・コピー・プリント)などが故障し、修理に出したもの、捨ててそのまま買い替えなしのものもあります。

この辺の出費の大変でした。

個人的なことですが、悩みがあって、そのことでずっと悩んでいました。一つではなく、いくつか重ねっていて、そう簡単には説明もできないし、解決もできないため、ずっと悩み続けていました。


でも、こうして振り返ってみて、だいぶ状態は良くなっているようです。


悩みがすぐに霧のように消えたわけではないですが、少し青空が見えたように思えてきました。今の状況を乗り越える道もきっと開かれると思います。

昨年、悩みすぎてできなかったことがあります。やろうと思って達成できなかった目標があります。

今年はその中で達成可能なことを実行していけたらいいなぁと思っています。


このブログも開店休業中みたいなところがありましたが、更新するとコメントをくださったり、メールをくださって励ましてくださったファンの皆様に心よりお礼を申し上げます。


今年はきっと晴れの日が多くなると思います。

笑顔の日を増やし、穏やかな心で今年も過ごしてまいりますね。

どうぞ、皆様にとって、2014年が素晴らしく、恵まれた年となりますように。


本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


さて、今年1番のジョン・デンバーの曲はこの曲です。

「緑の風のアニー」です。永遠に人々に感動と喜びと癒しと愛の心を伝えてくれることでしょう♪

お楽しみください





http://www.youtube.com/watch?v=Jk-blXQjN-8
JohnDenver - Annie's Song (From "Country Roads - Live In England" DVD)





Back Home Again
Back Home Again


Annie\'s Song
Annie\'s Song



Annie\'s Song (In the Style of John Denver) [Karaoke Version]
Annie\'s Song (In the Style of John Denver) [Karaoke Version]


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

関連記事

theme : ひとりごと。
genre : 日記

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック