
--.--.--.--:--


東京の秋空を見たいですか?

2013.07.26.09:27

暑いですね~~~!

暑いです・・・。

でも、この暑さを乗り越えると秋が来る。

そして、その秋とは、JDの秋なんですよね。


・・・ってことで、ライブの告知です。

お待たせしました。


今年の秋のJDの歌で爽やかな想いに浸りましょうね(^^)/


10月12日のジョン・デンバーの命日をお忘れなくです!

東京・銀座の銀座タクトに集合!!!




ライブ告知は以下の通りです↓

『かんとりー道路:ジョン・デンバー・メモリアルライブ~The Music Is You~』2013年10月12日(土)12:30開場 13:00開演

トリビュート・アルバムが相次いでリリースされるなど没後16周年にしてリバイバル気運が高まっているジョン・デンバーの命日に捧げる恒例の追悼ライブ!

出演●田中タケル(vo),佐々木健一(g),塩田誠二郎(g)
    塩田香代子(b),市場太郎(pf)、宮上賢二(eg),
    根岸絹恵(prc),宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)
日時●2013年10月12日(土) 12:30開場 13:00開演
料金●3,000円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
電話予約●03-3971-3939



銀座タクトのHPはこちらです↓
銀座タクト


かんとりー道路のライブ告知HPはこちらです↓
ライブ活動



2013 トリビュートライブ


ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

うちの主人がなんと、これがお気に入り!

2013.07.19.06:57

皆さん、ご無沙汰しておりますが、お元気ですか~?


わたくし、マーヤは元気にしております。仕事は毎日忙しいですが、元気はつらつですよ~~~~(*^-^*)


さて、久々の更新なんですが、お馴染みIn A Far Away Landのほうで新しいネタがアップしており、思わず私も書き込みを入れようと思ったのですが、やっぱり私がお邪魔したらいけないかしら、とためらってしまい、いろいろと考えた末、自分のブログのほうでお話しさせてもらうことにしました。


と、言うのも、私が書き込むとついつい長くなってしまうので、それならば、自分の記事にしたほうがいいじゃな~い、なんて思いましたね・・・・^^


実はうちの主人はジョン・デンバーに対してあまり、関心がなく、CDをかけても反応がありません(ぐすん)

でも、なぜか反応のある曲があるのです。それは、「故郷へ帰りたい」と「緑の風のアニーと「フォロー・ミー」なんです。この曲がかかっていると、主人はにこっと微笑んでこういいます。

「これ、アグネスも歌っていたよ~!!!」


何を隠そう、うちの主人はアグネス・チャンの熱烈なファンでして、高校時代にアグネスのコンサートに足しげく通い、ファンクラブにも入っていたそうです。

ファンの集いで、アグネスが歌いながら自分のそばまで来てくれただけで胸がキュ~ンとしていたそうです。ファンレターもいっぱい書いたそうですよ(笑)

でも、返事はなかったらしい・・・・。





このアグネスがジョン・デンバーの歌を結構カバーしていたというのはすごいのですが、肝心のアルバムを探してみるとなかなか収録されていないので、探しだすのが難しいのです。しかもうちの主人ときたら、実家にアルバムを置いてきたので、アルバムはすべて処分されてしまったようです(涙目)

ですんで、アグネスのオリジナル・カバーを探しだすのは至難の業なんです。

ですが、先日このアグネスのカバーがYouTubeにアップしていう情報が出ていて、そりゃ~もう嬉しかったですよ~~~♪

で、そんなわけなんで、みなさんとこの可愛いアグネスの声を堪能してもらおうかと思います☆

アグネス・チャン フォローミー
http://www.youtube.com/watch?v=JpwBrrKbxeI&feature=youtu.be



こちらはオリジナルです(*^-^*)
ジョン・デンバー フォロー・ミー
http://www.youtube.com/watch?v=H6GAa8_5nRA


アグネスはキーが高かったので、ジョンの歌声をあったのでしょうね。私もアグネス・チャンの大ファンでした!うふふ




In A Far Away Land John Denver ジョン・デンバー ファンサイト日本語版





Always Agnes ~アグネス・チャン・ワーナー・イヤーズ・コレクション 1972-1978~
Always Agnes ~アグネス・チャン・ワーナー・イヤーズ・コレクション 1972-1978~

明日への希望

故郷の詩
故郷の詩

Country Roads Collection
Country Roads Collection





ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
