
--.--.--.--:--


Windsong×ジョニー中川ユニット ライブのお知らせ

2013.04.28.22:47

いよいよ、明日4月29日(月)にWindsongとジョニー中川さんとのユニットライブが開催されます。新潟にお住まいのジョン・デンバー・ファンの皆様ぜひこの機会にご参加くださいませ~☆

こちらに素敵なプロモーションビデオが登場しましたので、ご覧くださいね♪

http://www.youtube.com/watch?v=D1E5NpCKiHo&feature=em-subs_digest


日時 : 4月29日(月・祝日)
開演 : 16:30〜18:00ごろまで
場所 : 喫茶 杏理鈴
出演 : Windsong × ジョニー中川ユニット
入場料 : 無料
主 催 : Windsong
     
ライブは無料です♪

Dutch coffee 杏理鈴
新潟県上越市子安新田5-17
025-523-7250


ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

詩と祈りと誓い 1995年 レア映像です♪

2013.04.19.14:53

最近、あんまりジョンの歌をアップしなくてごめんなさいねm(__)m


息子がやっと中学に入学しました。でも、インフルエンザにかかり大変です(>_<)

高校の娘もインフルエンザにかかりました(>_<)

息子と娘が早く元気になることと願い、ジョン・デンバーの癒しの歌をお届けします・・・。


1995年の夏、ウインドスターシンポジウムでクリス・ホワイトと一緒にデュエットで歌いました。優しいギターと二人の歌声のハーモニーが、静かに心に響きわたります。

お楽しみにね



http://www.youtube.com/watch?v=Wp0EQv6KnA0
John Denver live at Windstar Symposium - Poems, Prayers & Promises (1995, RARE)



詩と祈りと誓い
詩と祈りと誓い



ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

緊急ニュースです♪ 今夜11時よりBSーTBS SONG TO SOULで「故郷へ帰りたい」が放映されます♪

2013.04.17.21:44

赤いチューリップ




うひゃ~、嬉しいじゃないですか♪

昨年、巷で話題になったBS-TBSのSONG TO SOUL One piese of the eternity 永遠の1曲 「故郷は帰りたい」がまやもや今夜放映されるなんて・・・☆


前回見逃した方もあるかと思うので、録画して見てくださいね♪


ミルトン・オークン、ビル・ダノフ、ジム・コナー、ジョン・ソマーズらも登場して懐かしい話が盛りだくさんです。

「故郷へ帰りたい」誕生秘話、その情景がありありと描かれていて、何度見ても感動の嵐が吹き荒れていきますよ~

情報提供してくださったデ某さん、本当にありがとうございます

今夜も最高ですよ


4月17日(水)PM11:00~
BS-TBS
SONG TO SOUL One piese of the eternity 永遠の1曲 「故郷は帰りたい」

サイトはこちらから↓
SONG TO SOUL
放送スケジュール



ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

春の訪れ・・・ライブシーズン到来♪

2013.04.14.10:31

桜1
桜の花はいかがですか?皆さんの地方の桜は今も咲いていますか?もうすでに散ってしまいましたでしょうか?こちらは桜が咲くのが遅く、4月上旬に咲いたあとにすぐに強風と雨で散ってしまうかと思いましたが、ちょうど咲き始めだったため、なんとか持ちこたえたようです。もうそろそろ終わりかなと思うのですが、とても美しい桜の風景が今もあたり一面で、美しき日本の春の季節を彩っています。


菜の花2

菜の花も清かに咲き乱れています。とにかくキレイですよね~♪




さて、4月も半ばになりましたが、もうすぐゴールデンウィークですね。何か予定は入っていますでしょうか?私はあいにく、平日の祝日に休みが取れないパートの仕事をしているので、ゴールデンウィークの休みは取れません。残念ですが、仕方ないです。でも、このゴールデンウィークに新潟のほうで嬉しいニュースが入っております。

以前、ご紹介しました、新潟県上越市で活躍中のWindsongと、関東地方で活躍中のジョニー中川さんとの夢のコラボが4月29日(月・祝日)に行われます。Windsongのお二人とジョニー中川さんはかつて関西地方でジョン・デンバー・ファンとしての交流をされていた、熱烈なJDファンです。ゴールデンウィークのスタート時にジョンの美しい歌をお披露目していただけるのは感無量そのものです。

新潟にお住まいの皆さんだけでなく全国各地にお住まいのJDファンの皆様、この機会にぜひとも見に行ってみてくださいね♪


日時 : 4月29日(月・祝日)
開演 : 16:30〜18:00ごろまで
場所 : 喫茶 杏理鈴
出演 : Windsong × ジョニー中川ユニット
入場料 : 無料
主 催 : Windsong

     
ライブは無料です。ライブ時に限り、お飲み物をご注文される場合、セルフサービスでお願いします。

Dutch coffee 杏理鈴
新潟県上越市子安新田5-17
025-523-7250


店舗情報はこちらです↓
http://www.week.co.jp/gourmet/50049/


Windsongの出演イベント


Windsongのお二人が大自然の中でジョン・デンバーの歌を歌っている素敵なシーンがユーチューブにアップしています。良かったらご覧くださいね♪

http://www.youtube.com/watch?v=coeRTq_TwQg
The Flower that Shattered the Stone (cover)



http://www.youtube.com/watch?v=PzSJ3shHMb4
Sunshine On My Shoulders (cover)



Windsongホームページはこちらです↓
Windsong


ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

テンガロンハットと金縁眼鏡

2013.04.03.06:36

今日もアップしましたね~。

かなりジョンの関係者たちが力を入れているのが感じられます・・・。


今回のユーチューブの映像はいぜんの映像と部分的にかぶっているところもありますが、後半にジョンのハットとメガネを愛おしそうに手に取るシーンがあります。このあたりに胸がキュ~んとなりますね。


お楽しみくださいませ☆

私事ですが、息子の中学入学式や面接その他で忙しいので、今日はこのへんで・・・。

皆さんもお元気でお過ごしくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=jqETjm1HZtI




Track Listing for John Denver: The Music Is You

"Leaving on a Jet Plane" by My Morning Jacket
"Take Me To Tomorrow" by Dave Matthews
"All of My Memories" by Kathleen Edwards
"Prisoners" by J Mascis and Sharon Van Etten
"Sunshine On My Shoulders" by Train
"Back Home Again" by Old Crow Medicine Show
"This Old Guitar" by Lucinda Williams
"Some Days are Diamonds" by Amos Lee
"Rocky Mountain High" by Allen Stone
"Annie's Song" by Brett Dennen and Milow
"Looking For Space" by Evan Dando
"Take Me Home, Country Roads" by Brandi Carlile and Emmylou Harris
"The Eagle and The Hawk" by Blind Pilot
"I Guess He'd Rather Be In Colorado" by Mary Chapin Carpenter
"Darcy Farrow" by Josh Ritter and Barnstar!
"Wooden Indian" by Edward Sharpe and the Magnetic Zeros


アマゾン CD版 Ato Records 2097円 4月2日発売
Music Is You: A Tribute to John Denver
Music Is You: A Tribute to John Denver


アマゾン 国内版 ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2520円 4月24日発売予定
ミュージック・イズ・ユー~トリビュート・トゥ・ジョン・デンバー
ミュージック・イズ・ユー~トリビュート・トゥ・ジョン・デンバー



ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

さ~、みんな一緒に山で踊ろうよ~♪Dancing with the Mountains

2013.04.02.06:24

本日4月2日、アメリカで話題のジョン・デンバー、カバーアルバム「Music Is You」が発売されます♪

それに合わせて、ジョンのスキー映像プラス、そのリメイク映像とカバーバージョンが同時にアップしました♪

最初の動画が80年台のジョン・デンバーが歌う、Dancing with the Mountainsです。かなり古びた映像ですが、かっこいい映像ですよね。

次に映像ではクリスティ・ボスがジョンの同曲、Dancing with the Mountainsをカバーして歌っています。名前の発音がわからなかったのですが、フランス系のお名前のようですね。多分、ボスで大丈夫ないかと思います。とても素敵に歌っていますね☆


http://www.youtube.com/watch?v=XM5wA2L4MPE
John Denver, Singing and Skiing - Dancing With The Mountains



http://www.youtube.com/watch?v=T99tB-YOjng
Krysty Bosse remakes John Denver, Singing on Skis! - Dancing with the Mountains



Autograph
Autograph


アマゾン CD版 Ato Records 2097円 4月2日発売
Music Is You: A Tribute to John Denver
Music Is You: A Tribute to John Denver





ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

JDカレンダー、まだありますよ~~~☆☆☆

2013.04.01.06:36

は~い、皆さん、お元気ですか~(^^)

春、春、春、たけなわですね♪

新年度スタートっていうことで平成25年度もよろしくお願いしま~す



さて、例年なら11月ぐらいから告知されるJDカレンダーなんですが、今回はタケルさんが多忙につき、アメリカへの注文もないまま、年が明けてしまったようなんですが、何人かのファンの方々から問い合わせが入って、しかも今回でこのカレンダーも最後っていうことでタケルさんが代表して注文されています。

まだ4部残っているそうですので、欲しいと思われる方は「In A Far Away Land」のBBSのページのタケルさんの告知欄の上に手紙のマークがあるので、そこをクリックするとメールフォームが出るので、そこから「カレンダー欲しいです!」とメールをタケルさんに送ってくださいね♪

2013年でジョンのカレンダーもなくなってしまうらしく、寂しい限りですが、ひと月ごとにジョンの写真が入っているというJDファン必見のカレンダーです。

このカレンダーはアメリカで長年ジョンのファンクラブを運営された方が作ったものです。ここでしか手にはいらないので、よろしくお願いしま~すm(__)m

jdc1


jdc2

こちらから入って、左側のBBSのページをクリックしてページを開いてくださいね♪
IN A FAR AWAY LAND Japanese John Denver page



ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン
関連記事

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
