
--.--.--.--:--


もうすぐ2月、何かいいことないかしらん♪

2012.01.30.17:25

またもやご無沙汰モードになってしまいましたが、もうすぐ2月ということなんで、寒い寒い日々はこれからもしばらく続くとは思うのですが、そんな中に、春の兆しを見つけたいなぁなんて、妄想してしまったり、夢に描いてしまったり、するんですが、私の住んでいる街のほうは、朝方、うっすらと雪の跡があったり、そういやこの前ちょっと雪が降ったっけ、なんて思い出したりしています。

さて、まもなく来る2月に今年最初のライブ出演に意気込んでいる方をご紹介いたしましょう

かつてはジョン・デンバー・ファンクラブの関西支部のほうで、貴重なギタリスト兼シンガーとして、活躍されていたジョニー中川さんです。去年にもちょっとライブ告知させていただいたのですが、今年もますますの意気込みで、かの有名なライブハウスである、バック・イン・タウンでジョン・デンバーの歌を爽やかに歌っていただけるようです。

2月2日ということで、もうすぐなんですが、お時間の都合がよろしければ、ご参加くださいませ☆

ジョニー中川さん、マーヤのほうからも応援していま~す


【セットリスト】

1.Paraludium(Aus dem Wohltemperiertem Klavien)(J.S.Bach)
 ~Like a Sad Song(John Denver)

2.Boy from the Country(Michael M. Murphy)

3.Back Home Again(John Denver)

4.For Emily,Whenever I May Find Her(Paul Simon)

5.American Tune(Paul Simon)

6.Today(Randy Sparks)



ライブのお問い合わせはこちらです↓

2月2日(木)19:30~ こうもり&リカ 「こうもり夫婦の日」
チャージ:¥1050円
場所:Back In Town
東京都新宿区住吉町3ー2 第2山田ビルB1
TEL 03(3353)4655
FAX 03(3353)4626
  (都営新宿線 曙橋 A2出口より徒歩2分)

ライブ予約はこちらです♪
バック・イン・タウンのHPのトップはこちらです♪



ランキングへの応援クリック、ブログ拍手、ブログラムへの応援クリックもよろしかったらお願いしま~す
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

寒中見舞い申し上げます☆

2012.01.17.06:49

ご無沙汰しております。

今日から2012年初の記事をスタートします。

いつから始めようかと思案していました。実は去年の暮れから今年にかけて、と~ても忙しい毎日でした。何が忙しいって?


そのことのはじめとなったのが、昨年120万部以上売れた、こんまりさんこと、近藤麻理恵さんの「人生がときめく 片づけの魔法」を読んで、一生一番の大片づけをやっている最中なんです。

詳しいことを話せば、長~い話になるので、ここでは、ごく簡単にさせていただきますが、もうすでに45リットルのゴミ袋に40個以上不要なものを詰め込んで出してしまいました。まだまだ終わっていないのですが、お部屋のほうは、すでに怖いくらいなんていうのもなんですが、嬉しくてしょうがないくらい、すっきりと綺麗になりました。

こんまりさん、凄し、なんです。

すでに、ご近所の友人知人達も私の影響で、すごくきれいに片付き初めており、片づけのマジックの感染力のすごさに驚くばかりでします


なぜ、こんなに片づけているのかいうと、片づけることで、脳内整理ができるからなんです。ブログにしたって、頭の整理が一番大切なんです。

日々の仕事も、家事も、どんなことも頭の整理、心の整理が一番最優先にしてこそ、良い働きができるんですね。もう、本当に本気で大ブレークしまくっていますよ

当サイトではジョン・デンバーの歌やジョンの思い出メインに記事にしてきましたけれども、整理のほうが十分ではなかったので、こんまりさん方式をとりいれて、ピッカピッカなサイトにしていけたら、いいなぁなんて妄想(?)、いや構想しています。

これでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします


ジョン・デンバーの1991年のウインドスター・チョイス。シンポジウムでの1シーンです。オリビア・ニュートン・ジョンも登場しています。歌のシーンではないですが、和やかな雰囲気を楽しんでくださいね★
http://www.youtube.com/watch?v=EnQFd7VmjjQ&feature=related
John Denver tries to introduce his biggest fan at the 1991 Windstar Choices Symposium




人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法






ランキングへの応援クリック、ブログ拍手、ブログラムへの応援クリックもよろしかったらお願いしま~す
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン
関連記事

theme : ひとりごと
genre : 日記

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
