
--.--.--.--:--


警部マクロード DVD-BOX版に関する追加情報♪

2011.09.29.06:59

mcclod-1

12月2日に本邦初のDVD-BOX版として発売されることとなった「警部マクロード」について、もうちょっと追加説明しますね。

実は恥ずかしい話なんですが、ボックスセットの7巻に全部の警部マクロードの映像が圧縮されて収録されているものと思い込んでいました・・・(^^ゞ

よくよく調べてみると、BOX1に7巻収録されており、次にBOX2が発売され、こちらにも7巻収録されています。そして、来年の1月6日にBOX3とBOX4が発売予定となっています。NHKで放映されたのは全部で39話ありました。その他に「マクロード警部」という番組もありました。ですので、全部見るとなると結構なボリュームになりますが、こづかいを貯めて少しづつ見るといいかと・・・。

さて、皆さんの注目のジョン・デンバーがゲスト出演する「コロラド追跡」は最初に発売されるBOX1に収録されています。ですので、ジョン・デンバーの出演する番組だけ見たい方はBOX1のみを購入すれば、いいということですね。最初のセットを見て、次も見たいなぁと思えば、次のボックスも購入すればいいんじゃないかと思います。

収録されている番組のタイトルは以下の通りです↓

警部マクロード DVD-BOX1
裏町の怪盗(1973)
ニューヨークのわな(1971)
コロラド大追跡(1974)
はだしのスチュワーデス(1972)
潜入捜査(1972)
セントラルパークの対決(1973)
赤い死のマーク(1973)

警部マクロード DVD-BOX2
ハワイ出動始末記(1974)
もうひとりの演奏者(1972)
うわさの四人組(1973)
マンハッタン・ギャング(1974)
カギをにぎる女(1974)
顔のない肖像(1971)
人質交換(1972)


警部マクロード DVD-BOX3
◎ 不吉な当たり番号
◎ 組織壊滅作戦
◎ 騎馬警官隊大奮戦
◎ メキシコ一匹狼
◎ ブロードウェイへお悔やみ
◎ 牡羊座の入れ墨
◎ ねらわれた男

警部マクロード DVD-BOX4
◎ 市警察本部最悪の日
◎ 死を呼ぶカウボーイハット
◎ 市警察本部大混乱
◎ 空中追跡SOS
◎ シドニーの鮫
◎ 帰ってきたマクロード
◎ ホテル強盗四人組み

警部マクロード DVD-BOX5
◎ ニューヨークの海賊
◎ 市警本部大攻防戦
◎ 連続放火
◎ 砂漠の陰謀
◎ 冷たい街の殺し屋
◎ 五番街の馬泥棒
◎ 泥まみれの功名 他



価格の一番安かったのが以下のアマゾンと楽天ブックスで、同一価格でした。
警部マクロード DVD-BOX1
警部マクロード DVD-BOX1
警部マクロード DVD-BOX2
警部マクロード DVD-BOX2
警部マクロードDVD-BOX1(楽天ブックス)
警部マクロードDVD-BOX2(楽天ブックス)

追記:その後、変更があり、アマゾンのほうがお安くなったようですね・・・。


今日の珍しい映像はこちらです↓ジョンが1975年、76年とアメリカン・ミュージック賞を総なめにしていた時代の映像です。オリビア・ニュートン・ジョンも本当に美しいですね。登場する豪華アーティストも見ものです。登場するアーティスト名の分かる方、教えてくださいね☆

1番下の映像は「All Aboad!」より、Steel Rails/I've Been Working On The Railroad をお楽しみくださいませ♪

AMA 1975 John Denver Pop Rock Male
http://www.youtube.com/watch?v=nLAgZ-4ExE0&feature=related


AMA 1976 John Denver Pop Rock Male
http://www.youtube.com/watch?v=9_VKHnP0yUo


AMA 1976 John Denver Country Album
http://www.youtube.com/watch?v=sM2CzbofnyI&feature=related



John Denver - Steel Rails/I've Been Working On The Railroad
http://www.youtube.com/watch?v=fMOM9opg2_Y



ランキングへの応援クリックをよろしくお願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : 海外TVドラマ
genre : 映画

ジョンのコンプリートボックスについて  The Gift You Are (1991)

2011.09.21.15:20

8月の20日のジョンの24枚組のボックスセットが発売されて、あっと言う間に売り切れて、唖然としてしまいました。その後のソニー・ミュージックの方で手に入るとの情報を得て、予約しようかなぁと思っているうちにそれも、完売してしまい、またもや、唖然としてしまったのですが、なんと待望のアマゾンで予約開始となりました。

金額も当初のお値段とはうって違って、お安くなっており、これまた唖然としてしまいましたが、一体これはどういうことなんでしょうか?アマゾンが最初に登場しなかったのは、販売規制とか何らかの規制があったのかもしれないですが、これには参りました。

私はアメリカのカルフォルニア州に日本人の友人が住んでいるので、その友人にメールして購入してもらおうかと考え中でした。でもジョン・デンバー・ファンじゃないので、頼むのがちょっと申し訳ない感じだったんですよ・・・。普段、子供の送迎とかで結構忙しい毎日を送っているしで・・・。

ジョンのアルバムといえば、ソロデビューから少しづつ買い集めていて、つい最近全部CDで手に入れたところでして、どうしようかなぁと思っていたのですが、リマスターされているということですし、限定販売なんで、売り切れてなくなってしまうだろうということで、まぁ、なんていうか懲りずに予約してしまいました・・・(^^ゞ

ジョンのオリジナルアルバムは1997年の5月に「ライムズ&リーズンズ」から初期の10枚のアルバムが一気に日本でCD化されたのですよ。当時、東広島のCDショップでこのジョンのアルバム10枚を見つけ、大喜びで10枚を掴んで一気に会計まですっ飛んでいきました。お値段は10枚全部で2万円足らずでした。その当時はパソコンを持っていなかったので、電話帳を見てはCDショップを探し、神戸のCDショップに電話をかけて、ジョンのアルバムのリストをファックスで送ってもらい、その中から欲しいCDをセレクトして電話で注文、届いたら、配送してくれないので、神戸に行って、ウン万円払って買ったりしていました。なんで、こんなに大人買いしたかというと、ジョンが事故で急死してしまったため、ショックのあまり、そういうことになったという訳なんです・・・。

その他、ヤフーオークションとか、eBayなんかもちょっと挑戦したりして、少しは珍しいアルバム等を買ったりしていましたが、コレクターではないので、ほどほどの線でやっています

まぁ、とにかく今年で「カントリー・ロード」のヒットから40年も経ったということなんで、記念にボックスセットの発売なんでしょうか?届いたら、大事に保管しておこうかと思っています

今回の情報はIn A FarAwy LandのBBSよりゲットいたしました。OTさんからの情報だそうです。タケルさん、OTさん、ありがとうございますm(__)m
In A Far Away Land

コンプリートボックスのページはこちらから↓
Complete Albums

最近ジョンの動画をアップしていないので、珍しい動画をアップします。ジョンが「ギフト・ユー・アー」の演奏中に歌詞を忘れてしまう、超レアな映像ですが、なんとも和気あいあいとしていて、素敵です。ご覧くださいね☆
The Gift You Are (1991)
http://www.youtube.com/watch?v=7vw92nkIXXA




Complete Albums
Complete Albums



ランキングへの応援クリックをよろしくお願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

銀座に行くなら、11月5日にね「かんとりー道路」(旧 田中タケルとパイナップラーズ)のライブ告知番☆

2011.09.15.15:12

jd-1

ジョンの着ている花柄のウエスタンシャツが素敵ですよね☆こんなシャツが欲しいのですが、残念ながら、手に入らないようです。でも、どこかで売っていないかなぁ、もしくは自分で作ろうかぁ、なんて考え中です

さて、今年2011年は1971年のジョン・デンバーの名作「故郷へ帰りたい」(カントリー・ロード)のビッグヒットからちょうど40周年にあたります。もうそんなに年月が経っているのですね。でも、日本では、若者たちも「カントリー・ロード」を知っていますよ♪
なんといっても、ジブリ映画「耳をすませば」で、歌われたことが大きかったですよね。英語の教科書にも載っているようですし、洋楽史上に残るクラシックの世界になったということなんですよね~



今年もライブをやります♪
11月5日(土)に、銀座6丁目の「銀座タクト」で


お馴染みの田中タケルとパイナップラーズが、『かんとりー道路』と、新しいバンド名に名前を変更されました!短くなって、覚えやすくなりました。「カントリー・ロード」40周年にぴったしの名前☆気分もリニューアルですよね~

今年は東日本大震災の影響で、ライブができるのかどうか、危ぶまれたですが、こうして年の暮れ近くに晴れて、ジョンの名曲の数々が聴けるのはJDファンとして、本当に嬉しいものです。あと2ヶ月足らずですが、お早目に電話予約を入れてくださいね☆

よろしくお願いしま~すm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ジョン・デンバーの名を世界に知らしめた名曲「カントリーロード(故郷へかえりたい」の大ヒットから今年でちょうど40周年!偉大なるアニバーサリーを記念して盛大にライブを行います。バンド名も「田中タケルとパイナップラーズ」から「かんとりー道路」に改め、よりエンタメ色の強いステージを目指します。ゲストはおなじみ須賀勝敏さんに加えて、人気急上昇中の光塚大貴(24歳)がジョン・デンバーに初挑戦。規格外のパフォーマンスにご期待ください!

『かんとりー道路 カントリーロード40周年記念ライブ』
@銀座TACT 12:30開場 13:00開演

出演●田中タケル(vo),佐々木健一(g),塩田誠二郎(g)
    塩田香代子(b),市場太郎(pf)、宮上賢二(eg),
    根岸絹恵(prc),宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)
日時●2011年11月5日(土) 12:30開場 13:00開演
料金●2,800円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   東京都中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
予約・問い合わせ●銀座TACT 03-3571-3939



かんとりー道路 ライブ情報
銀座タクトのHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングへの応援クリックをよろしくお願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

10月はSL パレオエクスプレスで、決まり♪東京近郊埼玉の熊谷駅に集合!☆

2011.09.11.07:10

sl1
SLって、ご存じですか?Steam Locomotiveを略してSLというのですが、蒸気機関車のことなんです。埼玉に凄い機関車が走っているのですね♪(上の写真はフリー写真です♪)


埼玉県秩父市荒川白久にある秩父鉄道秩父本線の西の端にある駅で、熊谷市にある、熊谷駅までの56.8キロを蒸気機関車がゆっくりと走ります。(説明がくどいと思うかもしれませんが、地元のことがよくわからないので、すみません)

今回、Wildwood Roses(ワイルド・ウッド・ローゼス)というパワフルなカントリー・ミュージック・バンドの10周年を記念して特別なライブが『カントリー・エクスプレス』と称して、この秩父鉄道のSL C58363内でおこなわれることになりました

先般、ご紹介させていただいた、パンチョ&デンバーのデンバー須賀こと須賀勝敏さんはこのWildwood Roses(ワイルド・ウッド・ローゼス)に時々ゲスト出演されています。それに加えて、須賀さんは大の鉄道ファンでして、ものすごくたくさんの鉄道模型をお持ちなんです。この鉄道模型の見学会を一度はさせていただきたいとは思っているのですが、今回10周年を迎えたWildwood Roses(ワイルド・ウッド・ローゼス)が、秩父鉄道の蒸気機関車を貸し切っての特別ライブを開催するにあたって、鉄道ファンの須賀さんも副実行委員長になっています♪

時は10月7日(金)午前10時12分に熊谷(くまがや)駅を出発して、武川(たけがわ)、寄居(よりい)、 長瀞(ながとろ)、皆野(みなの)、秩父(ちちぶ)、御花畑(おはなばたけ)、12時45分に三峰口(みつみねぐち)に到着、復路は14時に三峰口を出発して、16時20分には熊谷駅に到着というスケジュールになっています。

10月7日は平日の金曜日ですが、午前10から午後4時過ぎまで走っているので、お近くの方とか、SLファンの皆さん、そして、カントリー・ミュージックが大好きという方等々、いらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご参加くださいね

Wildwood Roses(ワイルド・ウッド・ローゼス)は2001年3月、ギタリスト田中康司さんと、シンガー横地みずほさんが中心となって、結成され7たカントリー・ミュージック・バンドです。メンバーは、横地 みずほさん(ボーカル)、 綾 喜子さん(コーラス)、 田中 康司 さん(ギター) 田中 隆広さん(ベース)小野塚 範夫さん(ベーススチール・ギター、マンドリン、ドブロ )、上野 紗江里さん(キーボード)、 佐藤 由さん(ドラム)です。


こちらでは、ネット・フォーカスのメンバーに横地みずほさんがゲストでデンバー須賀さんとジョン・デンバーのワイルド・モンタナ・スカイを歌っています。メンバーの顔触れを見ると、パンチョ&デンバーの皆さんが何人か加わっているようです。
John Denver cover"Wild Montana Skies" by Net Foucas
http://www.youtube.com/watch?v=gAkaM7Olxo4


こちらでは、ワイルド・ウッド・ローゼスのメンバーにデンバー須賀さんがゲストで「ワイルド・モンタナ・スカイ」を歌っています。
Wild Montana Skies/Mizuho & Denver Suga
http://www.youtube.com/watch?v=EvmBH-HOHwY&feature=channel_video_title


こちらが、ご本家、ジョン・デンバーとエミリー・ハリスが共演した「ワイルド・モンタナ・スカイ」です。スライド・ショーがものすごくきれいです
John Denver - Wild Montana Skies (with Emmylou Harris)
http://www.youtube.com/watch?v=DBtj9xGRmmc&feature=related


カントリー・エクスプレスへのお申し込みはこちらをご覧くださいませ↓秩父鉄道、SL C58363の写真もこちらからご覧くださね☆
結成10周年記念!カントリー・エクスプレス運行

Wildwood Rosesのホームページはこちらです↓
Wildwood Roses

ランキングへの応援クリックをよろしくお願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

10月には素敵なライブを北国でいかがですか?♪

2011.09.07.06:54

niigata

上の写真は新潟の風景写真です。マーヤは新潟に行ったことがないのですが、新潟の隣の隣にある石川県には子供時代によく行きました。おばあちゃんのうちでよく夏を過ごしたものです。石川県も新潟県も雪の深い地方ですが、雪深い地方はその寒さゆえに風景もまた絶妙に美しいですね☆ぜひ1度は行ってみたいものです新潟というと、NHK大河ドラマの「天地人」にも登場しているそうですね。日本海沿岸の自然は日本の歴史上の風景として、なくてはならないものなんでしょうね~

さて、今日ご紹介するアーティストはジョン・デンバーをこよなく愛する3人組みのユニット、ウインドソングの皆さんです

2000年には「田中タケルとパイナップラーズ」のバンドにも参加されたこともあり、2004年から、ウインドソングを結成して、ジョン・デンバー作品をメインとしながら、地元の新潟でのライブ活動をされています

メインボーカルのヤバタさん、リードギターのヤマダさん、バックボーカル&MC担当のエリーさんの3人構成です。

今年の3月より、上越市にある杏理鈴(アリス)というカナダ産のログハウスをそのままカフェにしたというお洒落な喫茶店で2ヶ月に一度、RESPECT LIVEという定期ライブを開催されています。毎回多彩なゲストをお招きしての心温まるライブをされているそうです。

第1回目にはジョン・デンバー曲をメインで「緑の風のアニー」や「バック・ホーム・アゲイン」や「生きる歓び」などを歌い、第2回目には、ゲストの皆さんに吉田拓郎、カーペンターズ、エリック・クラプトン等の歌を歌っていただき、懐かしくも楽しい時間を過ごされたそうです。その後も回を重ね、来る10月1日(土)には第5回目の定期ライブを開催されます。10月のゲストは、かぐや姫(南こうせつ)、井上陽水の曲を各地のステージで演奏しているS.yazawa氏です。10月は皆さんもよくご存じのとおり、ジョン・デンバーのメモリアルの月です。

ジョン・デンバーの美しい歌が、杏理鈴(アリス)のステージいっぱいに響くことでしょう。お近くにお住まいの方、ぜひともご参加くださいね☆

第5回 Windsong RESPECT LIVE ~Windsongスペシャル~
日時: 10月1日(土)
場所: 喫茶 杏理鈴(アリス) 新潟県上越市子安新田5-17 TEL : 025-523-7250
開場時間:19:00
開演時間:19:30〜21:00
入場料:無料 *コーヒーなどの飲み物を注文の場合は各自で代金をお支払いください。
ゲスト: S. yazawa
主催:Windsong
喫茶 杏理鈴(アリス)


それでは、ウインドソングの皆さんの歌とギターの調べを新潟、妙高高原の美しい風景と共にご覧くださいませ☆曲はジョン・デンバー作品の中でも壮大で哲学的で、しかもヒーリングのパワーを感じさせてくれる、「心は翼」です

心は翼 The Wings That Fly Us Home
http://www.youtube.com/watch?v=vqnL_hh_Whk&feature=relmfu


ロッキー・マウンテン・ハイ
http://www.youtube.com/watch?v=ER1sboRTm0g&feature=relmfu


ウインドソングのホームページはこちらです↓ライブレポートなど、ご覧になってくださいね☆
Windsong


ランキングへの応援クリックをよろしくお願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

警部マクロードの日本語版がついに初DVD化♪やったね♪

2011.09.05.17:15

デニス・ウィーバー 1
警部マクロード

maccloud 1
ブロードハースト警部とマクロード警部

maccloud 2
クリフォード部長

maccloud 3
デューイ警部役のジョン・デンバー

これって、ひょっとして、夢じゃないですか~♪マーヤがこのブログを始めたころから、ず~っと、警部マクロードをDVD化して~って、叫び続けてきたんですが、やっとこさっとこDVD化されることになりました!やったね

なにしろ、マーヤにとっての初恋といってもいいくらいジョン・デンバーがカッコ良くて、かわいくって、チャーミングで、最高~で、ファーアウトで、豪華で、そんでもって、コロラドが輝いていて、胸がキュンとしてしまって、頬が赤くなってしまって、頭がボ~ッとなってしまうくらい面白くてワクワクしてしまうストーリーだったんですよ

・・・ちなみにこの時の番組タイトルは「コロラド大追跡」だよ~ん♪



さて、それでは警部マクロードの簡単なご紹介をさせていただきますね。

日本では、70年代刑事コロンボが大人気だった頃、それの後に続く形でNHKで放映されました。1974年に、テレビ朝日で「マクロード警部」というタイトルで、(逆なんだよね、タイトルが・・・)放映され、その後1975年から1977年にかけて「警部マクロード」というタイトルでNHKで放映されました。

ニューメキシコから、研修のためにニューヨークにやってきた警部サム・マクロードが、摩天楼と乗用車がひしめくニューヨークの街々でカウボーイハットにシープスキンのジャケットいうユニークなスタイルで、数々の事件を解決していくというアクション刑事ドラマなんです

研修の予定は大人気だったため、7年も放映されたんですよね。今の時代と違って、コンピューターグラフィックスとか、そんな技法を使わずに体当たりで演技しているところに、生身の人間らしい、生き生きとしたドラマ展開になんとも言えない魅力を感じるのであります。

このドラマの見どころはというと、デニス・ウィーバー扮するサム・マクロードの明るく破天荒なところと、いつも苦虫をつぶしたような表情のピーター・クリフォード部長との丁々発止の会話の部分なんです。何をしでかすか、分からないマクロードに対して、いつもクリフォード部長がクドクドと説教を始めるのですが、かなり抜けたところもありで、見ていて、思わずクスっと笑ってしまうことが多々あります。

ジョン・デンバーはコロラドの保安官役で出演した「コロラド大追跡」でも、クリフォード部長のちょっと抜けてドジったりす部分は必見ですよ

それでに引きかえ、ジョン・デンバー扮するデューイの役どころといったら、ここ一番人助けするシーンがあって、ひと際目だって、カッコ良さを抜群にアピールしているところが、多くのファンを生み出したと言えるでしょう♪


今回7巻のDVDボックスセットという形で、本邦初DVD化され、日本語版と英語版の両方を見ることができ、しかもテレビと同じ順番で収録されているということですので、お家で何度でも納得いくまでみることができますよ。


12月2日発売で、11月25日までに予約をすると予約価格で26パーセントオフで安く手に入るようです。ぜひとも、この機会をお見逃しなくですよ(こちらのサイトでは・・・)

こちらのサイトが一番安かったです↓
警部マクロードDVD-BOX1

(ただし、シーズン7の「疾走!トラック大部隊」「クリスマスイブ大混乱」「総動員!ニューヨークタクシー」「モスクワ公演始末記」「ロンドンの泥棒貴族」「ニューヨークのドラキュラ」、シーズン3の「ニューメキシコの顔」は諸般の事情により発売されないのが残念だけども、まぁ、しょうがないですね。そこのところは諦めるしかないでしょう・・・)

なにはともあれ、12月2日の新発売がとっても楽しみで~~す

情報提供はMM29さんでした。ありがとうございますm(__)m

警部マクロード DVD-BOX1
警部マクロード DVD-BOX1

警部マクロード DVD-BOX2
警部マクロード DVD-BOX2

警部マクロード DVD-BOX3
警部マクロード DVD-BOX3

警部マクロード DVD-BOX4
警部マクロード DVD-BOX4

警部マクロード DVD-BOX5
警部マクロード DVD-BOX5




ランキングへの応援クリックをよろしくお願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

ミュージカルっていいねぇ~☆

2011.09.04.08:23

アメリカでは、こんなことをやっているんだ~

場所はテネシー州クラークスビルにあるロキシー・リージョナル・シアターでなんとジョン・デンバーの人生をジョンの歌で綴るミュージカルが公演されました。そして、60年代後半から70年代前半をメインとした時代設定で、衣装もブルージーンズにフランネルシャツにカウボーイハットという定番スタイルで、アコースティック・ギターをかき鳴らしながら、よく通る歌声が会場に響きわたっています。

DVDになったのかと思いきや、そうでもなくて、ユーチューブのダイジェスト版でしか、見ることができません。願わくば、もう一度再演していただきたい、、舞台はもちろん日本で、場所は劇団四季で!?

6月10日から7月2日までの約1ヵ月近くも公演されたんですよ。う~ん、日本でもやってくれない?

曲目は第1部「オール・オブ・メモリーズ」「フォー・ボビー」「故郷へ帰りたい」「ライムズ・アンド・リーズンズ」「フライ・アウェイ」「彼はコロラドにいるだろう」「ロッキー・マウンテン・ハイ」「マシュー」「レット・アス・ビギン」「わが友カリプソ号」

第2部「素晴らしきカントリーボーイ」「おばあちゃんの羽根ぶとん」「悲しみのジェット・プレーン」「フォー・ユー」「ルッキング・フォー・スペース」「アイム・ソーリー」「太陽を背にうけて」「ルッキング・フォー・スペース」「ワイルド・モンタナ・スカイ」「ソング・オブ」「詩と祈りと誓い」「イエローストーン・カミング・ホーム」等でした

凄いでしょ?この脚本を書いた方はジョン・デンバーの大ファンだったに違いありません。日本の脚本家にジョン・デンバー・ファンはいないでしょうか?日本版の脚本を書いて、ミュージカルにしてもらいないかしら?東京・大阪・神戸・広島・福岡あたりで、日本各地を巡業してもらえると最高です。はい、あくまでも妄想ですが、誰か実現してくださ~い

情報提供はおつきみさんでした♪ありがとうございます


ミュージカルのダイジェストはこちらをご覧くださいね
John Denver Rediscovered and Reinvented in "Almost Heaven" at the Roxy Regional Theatre
http://www.youtube.com/watch?v=s8T2j13xbgw


おばあちゃんの羽根ぶとん
http://www.youtube.com/watch?v=BHm_AuPW6kM


THe Music of John Denver soars at the Rpxy Regional Theatre


ランキングへの応援クリックをよろしくお願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
