「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」解説編

2009.03.20.12:19

お待たせしました~!早くも春到来となりましたね~

さ~て、先週の「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」はいかがでしたか?

more...

関連記事

theme : 懐かしの洋楽映像
genre : 音楽

「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」

2009.03.15.01:31

ご覧になりましたか?ついに放映されましたね!

more...

関連記事

theme : 心に沁みる曲
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー

「黄金の洋楽ライブ」に関する追記です!

2009.03.13.05:03

明日放送される(3月14日)「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」(NHK BS2)のライブ解説を南こうせつさんがしてくださるそうです!嬉しいじゃないですか!!!

皆さんお揃いでご覧くださいませ♪

詳細はこちらです↓
黄金の洋楽ライブについてのお知らせとお願いです♪
関連記事

「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」についてのお知らせとお願いです♪

2009.03.13.04:58

お待ちかね、ついにあと1日で、「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」が放送されます。

放送の前に皆様にお願いしたいことがあります。

more...

関連記事

tag : ジョン・デンバー

JDソロ・デビュー40周年記念ライブのお知らせで~す!!!

2009.03.06.07:03

嬉しいお知らせですよ~~~~


ジョン・デンバー・コピー・バンドである「田中タケルとパイナップラーズ」の今年最初のライブ日程が決定されました!

今年はいつこの日が来るのやら、ず~っと心待ちにしていました。

すでにもう2回分も予定が経っていますよ。以下の通りです!



『田中タケルとパイナップラーズ 
~ジョン・デンバーRCAデビュー40周年記念ライブ~』
6月14日(日)@銀座TACT

田中タケルとパイナップラーズライブ写真
ジョン・デンバーがソロ・デビューを果たした1969年から今年でちょうど40年!これを記念して盛大にトリビュート・ライブを開催します。今回も須賀勝敏さんをゲストに迎え、バラエティ豊かに楽しんでいただきます。

日時●2009年6月14日(日)
     13:00開場 13:30開演 16:00頃終演
料金●\2,800-(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
予約・問い合わせ●銀座TACT 03-3571-3939


『田中タケルとパイナップラーズ
~ジョン・デンバー・トリビュート in 狛江~』
6月27日(土)@add 9th


東京のデルタ地帯・狛江にパイナップラーズが初登場!アコースティック編成でお送りするジョン・デンバー・トリビュートの一夜!

日時●2009年6月27日(土)19:30開場 20:00開演 22:20頃終演
料金●ライブチャージ\2,000-(飲食代別)
場所●add 9th
    東京都狛江市中和泉1-2-6 プラザエクセルB1
    03-3480-4996


こちらもご覧くださいね→田中タケルとパイナップラーズ活動紹介


どうか皆様もスケジュール表にこのライブの日程をメモしておいてくださいね♪
私も6月14日に行けたらいいなぁ、と思っています。スケジュールのほうをチェックしていきたいと思っています。皆さんもどうか、スケジュールをあけておいてくださ~~~い

あと3か月ありますので、ときどき宣伝させていただきますね

よろしくお願いしま~すm(__)m
関連記事

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

Rocky Mountain High

2009.03.01.06:56

さて、ようやく3月に入りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

約3週間のお休みをいただき、その間にカテゴリーの整理をさせていただきました。お時間をいただき、本当にありがとうございました!!

しかしながら、記事があまりにも多くまだ十分に整理できていません。(泣)でも、前よりはちょっとマシになったかなぁ、と思っています。

今後の計画の立てていますが、まだプライベートのほうが忙しいのと、やはり体調のほうは、イマイチといったところです。いろいろと書きたいことがたくさんあるのですが、思うように進みません。

しばらくの間、ゆっくりと進めていこうかと思っていますので、ご理解いただければ、幸いです。



さて、それでは、今日の1曲をご紹介しましょう。アメリカ、コロラド州の第2州歌として正式に決定され、アメリカ人なら知らない人はないという有名な曲、「ロッキー・マウンテン・ハイ」です。先日もジョン・デンバーに関するいろいろな記事を調べていたところ、この曲にはまだまだエピソードがあったようです。

もう少し詳しく調べた上で、こちらのサイトでもご紹介していこうかと思っています。

1972年、ジョン・デンバーが28歳のころの映像です。トゥナイト・ショーという番組に出演したときの映像です。ジョンの笑顔がとっても爽やかですね!

それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ♪




映像の中で、司会者の方がこのアルバムのLPを手に持っていますよね!歌のあとのおしゃべりの内容も知りたいですよね~!英語のわかる方はじっくりとお楽しみください・・・。そして英語のわからない方はジョンの笑顔に注目しましょう~~~

ロッキー・マウンテン・ハイ(紙ジャケット仕様)
ロッキー・マウンテン・ハイ(紙ジャケット仕様)
関連記事

tag : ジョン・デンバー

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック