スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズンズ・オブ・ザ・ハート Seasons of the Heart

2008.03.07.07:04

アルバム「シーズンズ・オブ・ザ・ハート」は日本では1982年に発売されたのでしょうか?実際には1981年にスタジオ録音されているようです。

「シーズンズ・オブ・ザ・ハート」という曲はとても悲しいラブ・ソングですが、旋律の美しい曲で、私は好きです。歌の最後のほうでジョンが「Love is only dream I Know」と歌い切ない思いもします。ジョンにとって愛とは何かを真剣に悩んでいたときに作ったのはないでしょうか?

「愛」とはなにか・・・、深くて遠大なテーマです。

ときにはうきうきするし、時には沈んでしまうのが、人間というものなんでしょう・・・。

ジョンにとってはアニーさんとの仲がうまくいっていなくて、とても辛かったのだと思います。

とても素晴らしいスライド・ショーを見つけました!
本当に景色が素晴らしく癒されますよ正にヒーリング・ピクチャーですもちろんジョンの歌もヒーリング・ミュージックですしね


ジョン・デンバー(John Denver)-「シーズンズ・オブ・ザ・ハート」
http://jp.youtube.com/watch?v=V5KL4h6Krys


こちらは、カラオケで女性が歌っています。結構上手です。中国人が作った動画ですが、発音もきれいで、驚きです!歌詞も出ているので、詩のほうも見てくださいね!
http://jp.youtube.com/watch?v=ZRQDfwDSpCU


Seasons of the Heart
Seasons of the Heart
スポンサーサイト

theme : 心に沁みる曲
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。