
--.--.--.--:--


銀座ライブ無事終了~~~~(^^♪

2014.10.15.08:54

やっと台風も飛び去りましたね。

ジョン・デンバー生誕70周年記念ライブが東京の銀座タクトにて無事に終了しました!

私は残念ながら、参加できませんでしたが、セットリストを眺めながら、ジョンの歌を思い浮かべてまいりましょう!

かんとりー道路ジョン・デンバー生誕70周年記念ライブ
【1ステージ】
Follow Me (Instrumental)
Blow Up Your TV
Back Home Again
For Baby(For Bobbie)
Some Days Are Diamonds
Rhymes & Reasons

(映像上映) Spring (1974)
Rocky Mountain High(with 須賀さん)
Cold Nights In Canada(須賀さんソロ)
The Cowboy And The Lady(須賀さんソロ)
The Flower That Shattered The Stone(with 須賀さん)
Post Cards From Paris
Thank God I’m A Country Boy

【2ステージ】
Farewell Andromeda
It Amazes Me
Come And Let Me Look In Your Eyes
Leaving On A Jet Plane(大貴くんソロ)
Dreamland Express(大貴くんソロ)

(映像上映) The Eagle And The Hawk (1984)
I Guess He’d Rather Be In Colorado(with 大貴くん)
Friends With You(with 須賀さん+大貴くん)
Matthew(須賀さんソロ)
Annie’s Song(with 須賀さん)
Calypso(with 須賀さん))

【アンコール】
Take Me To Tomorrow(with 須賀さん+大貴くん)
Take Me Home, Country Roads(with 須賀さん+大貴くん)

こちらのセットリストを見てもよくおわかりだと思いますが、タケルさんとはじめ、須賀さん大貫くんのすっごいジョン・デンバー三昧の曲目で、どれもこれも見たい聴きたいのオンパレードですね。よくぞ、ここまでやってくれたのね!!!

このセットリストを見て、あなたの注目曲はどれですか?

私の注目曲は以下の通りです↓
【1ステージ】
Rhymes & Reasons

(映像上映) Spring (1974)
Cold Nights In Canada(須賀さんソロ)
The Flower That Shattered The Stone(with 須賀さん)
Thank God I’m A Country Boy

【2ステージ】
It Amazes Me
Dreamland Express(大貴くんソロ)
I Guess He’d Rather Be In Colorado(with 大貴くん)
Friends With You(with 須賀さん+大貴くん)
Matthew(須賀さんソロ)

【アンコール】
Take Me To Tomorrow(with 須賀さん+大貴くん)

タケルさんと須賀さんと大貫くんの歌プラスジョンのお宝映像もあり、こんな嬉しい選曲ですからね。

Thank God I’m A Country Boyを熱唱するタケルさん、きっと凄過ぎたに違いないです。

Cold Nights In Canadaを歌う須賀さんに癒されることでしょう!

I Guess He’d Rather Be In Coloradoを歌う大貫くん、その背景に「警部マクロード」の「コロラド追跡」が上映されたりして・・・・(笑)まぁ、上映されなくても、ファンの心のバックにデューイ役を演じるジョンの姿が浮かび上がってたに違いありません!

これからもず~とジョンのライブを続けてくださいね!広島より応援しています(*^^)v

ライブ記事はこちらから↓
かんとりー道路ライブ無事終了(´▽`)


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン



日食 Eclipse  そして・・・今秋10月のイベント情報!

2014.09.15.07:32

ちょっと時間経過しちゃいましたが、きれいなお月さんが出ていましたね!

お月見されましたか?

うちはなんだか忙しくてそんな時間もなかったのですが、せめて歌の世界でお月見をしたいなぁと思ってこの曲を選びました。

まぁ、月じゃなくて太陽なんですが、月と太陽のドッキングですからね(^^♪


ジョン・デンバー、「日食」(Eclipse)です。夜空を眺めながら、聞いてくださいね♪できれば・・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=X8k7l9UDxz8
Eclipse John Denver 日食



バック・ホーム・アゲイン
バック・ホーム・アゲイン





さて、話は変わって、今年はジョン・デンバー生誕70周年ということで、10月にジョン・デンバーのメモリアルライブが各地で予定されています。皆さんの予定はもう組んでいらっしゃいますか?

まずはジョンの故郷、コロラド州アスペンでのイベントです!

ジョン・デンバー・ミュージック・フェスティバルが開催されます!!!

10月9日(木)の昼の12時~3時と4時から7時まで15名以上のアーティストが世界中から集まってジョンの歌を歌ってくれます。きっと楽しく嬉しいライブになることでしょうね~~~(^^♪

フィーラー・オペラハウスで行われるので、行ける方は是非ともご参加くださいね!

10月9日(木)のコロラド、アスペンでのイベントはこちらです↓
John Denver Music Festival at the Wheeler Opera House in Aspen, Colorado.


こちらは東京新宿でも負けてはいませんよ!おなじみジョニー中川さんもジョン・デンバー生誕70周年を記念してスペシャルライブを企画しています。同じく10月9日にバック・イン・タウンで開催されます。アスペンまで足を伸ばせなない方はぜひともご参加くださいね!

こちらのバック・イン・タウンでは同じ10月にさだまさしさんの妹さん率いる「白鳥座」のライブもあり、注目のスポットになっています。そちらもぜひのぞいてみてください。

「歌の贈り物 VOL.5」
ジョン・デンバー・ミュージック・フェスタ
ジョンとジョニーと仲間たち

10月9日(木)
LIVE 19:00 ~
バック・イン・タウン
東京都新宿区住吉町3ー2 第2山田ビルB1
TEL 03(3353)4655 FAX 03(3353)4626
(都営新宿線 曙橋 A2出口より徒歩2分)
 
「湘南のジョン・デンバー」ジョニー中川ユニットが1970年代のミスター・アメリカ/ジョン・デンバーの生誕70周年を記念したコンサートをナビゲートします。

チャージ:\1,080
電話予約受付中 TEL 03ー3353ー4655

ご予約はこちらから↓
http://homepage3.nifty.com/backintown/live_flame.html

セットリストはこんな感じを予定しております。新宿近郊にお住まいのJDファンの皆さんやお仕事の帰りなどでぜひともよっていただきたいです☆
[第一部]
1. Farewell Andromeda
2. Take Me Home, Country Roads
3. Today
4. Like A Sad Song
5. Shanghai Breezes
6. Rocky Mountain High
7. Annie's Song

[第二部]
1. Let It Be (Lennon-McCartney)
2. In My Life (Lennon-McCartney)
3. Have You Never Been Mellow (John Farrer)
4. The Way We Were (Bergman-Hamrish)
5. We Are All Alone (Boz Scaggs)
6. Calypso (John Denver)

こちらがポスターです☆
ジョニー中川ユニットライブ2014

アスペンに向けて英文ポスターもあります!
英文 ジョニー中川ユニットライブ2014


10月12日の命日にも銀座タクトで恒例のかんとりー道路のライブが開催されます。

田中タケルさんを始め、須賀勝敏さんや光塚大貴さんもボーカルとして登場されます。

ハートウォームなライブが楽しみですね!
こちらも早めに予約してご参加くださいね(^^)/

『かんとりー道路
 :ジョン・デンバー祝生誕70周年LIVE』
@銀座TACT 12:00開場 13:00開演

毎年恒例のジョン・デンバー命日ライブ!

出演●田中タケル(vo),須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)ほか
日時●2014年10月12日(日) 12:00開場 13:00開演
料金●3,000円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
ご予約はこちらから↓
http://www.ginzatact.co.jp/tact/


かんとりー道路2014

ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


吉祥寺にて

2014.03.24.07:56

kitijouji


ごめんなさい。

実は吉祥寺にいるわけではないのです。この写真は吉祥寺の無料写真を使わせていただいています。

ここのところ更新しないので、ちょっと催促のメールが来たりしています。ちょっと風邪気味ですが、元気を出して書いています。

雪も解けて、春近づいてきていますよね。うちの近くのふきのとうも咲いているし、つくしもたくさん出てきました。新芽が芽吹いてきて、ホカホカとした気分になってきましたよね。

当サイトでおなじみのジョニー中川さんも冬眠から目覚めて春1番のライブ活動が始まります!

湘南のジョン・デンバーということで、3月29日の午後2時から吉祥寺駅のすぐ近くのライブハウスで素敵なジョン・デンバー・ライブを展開してくださいます。

お近くの方とかお時間の都合の方はぜひともご参加くださいね♪

湘南のジョン・デンバー ジョニー中川
スプリング・コンサート2014 (吉祥寺)
【日時】2014年3月29日(土) 14:00
【場所】武蔵野市吉祥寺南町2-8-8 M288ビル 地下
【TEL】 0422-40-6757
【HP】 http://nango7.mls-j.com/

ミュージック・チャージ 1000円(ご飲食代 別途)
共演 谷口哲司 ・うたびと(工藤&千景)



2014 スプリングコンサート(吉祥寺)


ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになりま~す(^^)/
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

NPOまつり2013 代々木公園

2013.10.18.06:59

懐かしい~ですね~

代々木公園っていうと、私が子供時代に近くに住んでいましたから・・・。子供時代に戻りたくなってきました☆彡


さてさて、来る10月19日と20日に代々木公園でイベントがあります!

NPOまつりです。

これって、全国に50,000団体もあるというNPO法人の活動をみんなに知ってもらいたいとの思いでイベントを初めて、今回で9回目になるそうです。

私も近ければ行きたかったですね~(^^)

土日ということですので、お時間の都合があれば、ご参加くださね!

おっと、そうそう、ジョン・デンバーの熱烈なファンであり、ジョンの歌を歌い続ける吟遊詩人シンガーのジョニー中川さんのユニットが初の野外ライブに挑戦します!

時は10月20日の13:00~13:30で、代々木公園野外ステージです。ぜひこの機会をお見逃しなくですよ~


【イベント詳細】
NPOまつり2013 @代々木公園イベント広場
日程:2013年10月19(土)20(日) 時間:10時~16時
場所:代々木公園イベント広場

・NPO・NGO・市民団体活動紹介・報告・展示
・ステージ
・飲食コーナー
・ふれあいコーナー
・森の教室
・岩手フェア「岩手じぇじぇフェスタ」
・子ども遊び広場
・フリーマーケット
・まつり商店街
・市民キャビネット部会コーナー
・企業団体協賛コーナー

主催:NPOまつり実行委員会、市民キャビネット
共催:東日本大震災復興NPO支援・全国プロジェクト
後援:外務省、農林水産省、経済産業省、環境省、文部科学省、渋谷区。新宿区、世田谷区、国土緑化推進機構



ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになって嬉しいです♪次回も頑張りますよ~☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

『かんとりー道路:ジョン・デンバー・メモリアルライブ~The Music Is You~』

2013.10.10.03:36

こんにちは~!

お元気ですか~?

マーヤは元気でやってま~っす(#^^#)


さてさて、パソコンちゃんが2週間ぶりに家に帰ってきました。長い入院の末、ハードディスク交換という大手術を受けて、頭の中がすっかり空っぽになってしまいましたが、もうパソコンちゃんもパワー全開ですよ~~~(*^^)v


とまぁ、そういうわけで、間もなくジョン・デンバー様の命日も近づき、タケルさんのバンド「かんとりー道路」のライブもあと2日後に迫りましたので、もう一度告知させていただきますね。もしお時間がありましたら、ぜひとも、ジョンを偲メモリアルライブに足を運び、楽しい時間を過ごしくださいね♪



『かんとりー道路:ジョン・デンバー・メモリアルライブ~The Music Is You~』

2013年10月12日(土)12:30開場 13:00開演

トリビュート・アルバムが相次いでリリースされるなど没後16周年にしてリバイバル気運が高まっているジョン・デンバーの命日に捧げる恒例の追悼ライブ!

出演●田中タケル(vo),佐々木健一(g),塩田誠二郎(g)
    塩田香代子(b),市場太郎(pf)、宮上賢二(eg),
    根岸絹恵(prc),宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)
日時●2013年10月12日(土) 12:30開場 13:00開演
料金●3,000円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
電話予約●03-3971-3939


銀座タクトのHPはこちらです↓
http://www.ginzatact.co.jp/tact/

かんとりー道路のライブ告知HPはこちらです↓
ライブ活動
http://www.bekkoame.ne.jp/~nisenora/takeru-liveinfo.html



ランキングに参加してます♪
クリックをしてもらえるととっても励みになって嬉しいです♪次回も頑張りますよ~☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

雷は凄すぎるのでした!!!!

2013.09.13.00:18

kaminari


一週間ほど前に雷が三つもいっぺんに落ちてきました!

わたしんちのすぐ近くに落ちたのが運のつきでしてね、えへへ(^^♪

電話が壊れた。停電しちゃった。街灯が壊れて家のすぐ外は真っ暗なんだわさ・・・。

あ~怖い(>_<)

それに洗濯機が壊れて困りましたわ・・・・とほほ。

うん、でもね、昨日やっと部品交換して直りましたのよ(^^♪


良かった、ヨカッタ(^^)/


皆さん、雷にはご用心!なんて言っても、いつ来るのか、どう対策したらいいのか全然わからないですよね。真夏のミステリーなのです。


さて、雷にちなんで、ジョン・デンバーの歌で雷の登場する歌をご紹介しましょう!

たぶん愛、フォックスファイヤースート、ウインドソングの3曲の中に雷が登場します。自然界の美しさを味わってくださいね☆彡


http://www.youtube.com/watch?v=3YnfCH7LNcM
Perhaps Love - John Denver & Placido Domingo


http://www.youtube.com/user/jrssjdca?feature=watch
Foxfire Suite by John Denver (1991)



http://www.youtube.com/watch?v=fFBtKHVzX9c
John Denver sings "Windsong" live at the 1991 Choices Symposium



さてさて、ジョン・デンバーの歌声を味わったら、今度は田中タケルさんのジョン・デンバー・バンド「かんとりー道路」が今年はじめてお目見えです。9月14日(土)秋葉原のカフェ&ミュージックバーに登場します!

ぜひぜひ皆様、お誘いあわせの上、ご来場くださいね☆彡


TRIM SATURDAY NIGHT ROCK SHOW!!
ビーチ・ボーイズ&ジョン・デンバーNIGHT~60's&70's 古き良きアメリカンミュージックの夕べ~
9月14日(土) 17:00開場 17:30開演
@カフェ&ミュージックバーTRIM 


恒例トリムライブに「かんとりー道路」が初登場!
久々のアコ編成でジョン・デンバーの名曲の数々をお聴かせします!!

出演●ロニー&ザ・ロケットメン(50s&60sロックンロールカバー)
    かんとりー道路(ジョン・デンバー・カバー)
    ザ・ノーブル・サーファーズ(ビーチボーイズ・カバー)
日時●2013年9月14日(土)
    17:00開場 17:30開演
料金●ミュージックチャージ1,000円+1ドリンク500円(予定)
場所●カフェ&ミュージックバーTRIM(トリム)
   千代田区神田須田町2-21
   肉の万世 秋葉原本店1F
   0120-4129-01
>>カフェ&ミュージックバーTRIM(トリム)
>>田中タケル 近頃の所業


Two Different Directions
Two Different Directions

Windsong
Windsong





ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

東京の秋空を見たいですか?

2013.07.26.09:27

暑いですね~~~!

暑いです・・・。

でも、この暑さを乗り越えると秋が来る。

そして、その秋とは、JDの秋なんですよね。


・・・ってことで、ライブの告知です。

お待たせしました。


今年の秋のJDの歌で爽やかな想いに浸りましょうね(^^)/


10月12日のジョン・デンバーの命日をお忘れなくです!

東京・銀座の銀座タクトに集合!!!




ライブ告知は以下の通りです↓

『かんとりー道路:ジョン・デンバー・メモリアルライブ~The Music Is You~』2013年10月12日(土)12:30開場 13:00開演

トリビュート・アルバムが相次いでリリースされるなど没後16周年にしてリバイバル気運が高まっているジョン・デンバーの命日に捧げる恒例の追悼ライブ!

出演●田中タケル(vo),佐々木健一(g),塩田誠二郎(g)
    塩田香代子(b),市場太郎(pf)、宮上賢二(eg),
    根岸絹恵(prc),宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)
日時●2013年10月12日(土) 12:30開場 13:00開演
料金●3,000円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
電話予約●03-3971-3939



銀座タクトのHPはこちらです↓
銀座タクト


かんとりー道路のライブ告知HPはこちらです↓
ライブ活動



2013 トリビュートライブ


ランキングに参加してます♪クリックをしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
