【Gyaoでこんな映画を発見しちゃった♪】「別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア」(Foxfire)

2010.06.10.06:56

最近、なんだか新しい風が吹いているような気配がするのです。なんか、ジョン・デンバー特集が多いような気がするのですが、これって、ニューブームの到来なのでしょうか?

そうそう、そうであって欲しいですよね。今のところ、ラジオとか小さなシーンで何気なく放送されていたりするのですが、じわじわと浸透していって欲しいなぁ、なんて心の中で呟いているのであります。



さて、Gyaoっていう動画配信サイトをご存じですか?私はあんまり興味がなくて、これまで、見たことがなかったのですが、これは要チェックですよ!

約2年前に日本でもDVDで発売された「別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア」(Foxfire)がこのGyaoで無料で見ることができます。もともとアメリカでテレビ映画として作製され、そのごDVD化されたものなんです。

80歳でアカデミー賞を受賞したジェシカ・タンディと共演したんですが、高齢化社会に対しての生き方を考えさせてくれます。ジョン・デンバーはカントリー歌手として出演していて、歌うシーンもあり、ファンとして嬉しいものもあります。

まだ見たことのない方はぜひともこの機会に見てくださいね。配信は6月28日までですので、あと2週間ほどしかありません。こちらでは見た方のレビューがたくさん書きこまれていますが、さらなる書き込みを期待していますよ♪

私はこのDVD発売当初にこのレビューをこちらに書いたのですが、ジェシカ・タンディや ヒューム・クローニンのプロフィール説明に終始してしまったので、またいつか書き直そうかと思っているところです・・・(汗)

Gyaoのページはこちらをごらんくださいね!ページのイメージをクリックすると視聴のページになります。その場で視聴可能ですよ

この番組情報はMM28さんの提供でした。In A Far Away LandのBBSの6月9日の書き込みをご覧くださいね!


別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア [DVD]
別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア [DVD]

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

『耳をすませば』ー月島雫の『カントリーロード』-ジョン・デンバー『故郷に帰りたい』

2009.11.16.06:55

つい先日、映画『耳をすませば』をもう一度じっくりと見たくなって、見てみたんです。1回目は家事をしながらだったんで、ちゃんと見ていなかったんですよ・・・。

いつまでたって新鮮さを失わない清々しい気分にさせてくれる、本当にいいアニメでした。

more...

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー 耳をすませば

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック