
--.--.--.--:--


さらにライブ動画がアップしました☆

2012.10.22.05:57

さ~て、かんとりー道路のライブの残りの動画も次々とアップしましたよ♪


ファーストステージ分全部とセカンドステージの3番の途中まで撮影できたようですので、順番にアップします。ユーチューブにログインできる方は「良かった」のボタンもできれば、クリックしてくださいね♪


タケルさんのジョン・デンバーぶり、そして須賀さんのジョン・デンバーぶりをお楽しみくださいませランキングへの応援ポチもよろしくお願いしま~すm(__)m

なお、この動画はぱぱぐーすさんのお友達のやまけんさんによって撮影編集されました。動画を送ってくださった、ぱぱぐーすさん、やまけんさん、どうもありがとうございました

http://www.youtube.com/watch?v=KPYr_ksCfZg
Overture: Follow Me (Instrumental) 1. Blow Up Your TV / カントリー道路 M-1



http://www.youtube.com/watch?v=9T7uMmFSGsQ
2. Back Home Again 3. How Can I Leave You Again / カントリー道路 M-2



http://www.youtube.com/watch?v=czr2HZ0mdJk
4. For Baby (For Bobbie) / カントリー道路 M-3



http://www.youtube.com/watch?v=rChf12BtQd8
5. Rhymes & Reasons/ カントリー道路 M-4



http://www.youtube.com/watch?v=QT1lSsYH6Zw
6. Like To Deal With The Ladies/ カントリー道路 M-5


http://www.youtube.com/watch?v=5646iz5uFiM
7.Rocky Mountain High(須賀さん&タケルさん)


http://www.youtube.com/watch?v=ojXq4vpHBpY
8.Today(須賀さん)


http://www.youtube.com/watch?v=Nt32o_c3bcs
9.The Cowboy And The Lady(須賀さん)


http://www.youtube.com/watch?v=XonmDD7YG9w
10.Is It Love?


http://www.youtube.com/watch?v=wphi10HACTU
11.Farewell Andromeda





http://www.youtube.com/watch?v=u-AvVldOf-Q
【Stage 2】
1. Nothing But A Breeze 2. Dreamland Express カントリー道路  M-11



http://www.youtube.com/watch?v=THZM6R2zD_w
3. Grandma's Feather Bed カントリー道路 M-12







にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン




theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

かんとりー道路「ジョン・デンバー没後15年メモリアルライブ」無事に終了しました☆

2012.10.16.15:50

田中タケルさん率いる、日本で一つしかない、ジョン・デンバーしかやらない究極バンドのライブが無事に終了しました。

わたくし、残念ながら参加できませんでしたので、タケルさんの報告をご紹介させていただき、皆さんとシェアしてまいます

以下のリストは田中タケルさんのブログから引用させていただきました↓
2012年10月14日13時開演
場所:銀座タクト

【Stage 1】
Overture: Follow Me (Instrumental)
1. Blow Up Your TV
2. Back Home Again
3. How Can I Leave You Again
4. For Baby (For Bobbie)
5. Rhymes & Reasons
6. Like To Deal With The Ladies
※ビデオ上映①「Sunshine On My Shoulders」1974
7. Rocky Mountain High(須賀&タケル)
8. Today(須賀)
9. The Cowboy And The Lady(須賀)
10. Is It Love?
11. Farewell Andromeda

【Stage 2】
1. Nothing But A Breeze
2. Dreamland Express
3. Grandma's Feather Bed
4. Leaving On A Jet Plane(大貴)
5. Thank God I'm A Country Boy(大貴)
6. Poems, Prayers & Promises (タケル&大貴)
7. Till You Opened My Eyes
※ビデオ上映②「Love Again」1984
8. The Flower That Shattered The Stone(須賀&タケル)
9. Wild Montana Skies(須賀)
10. Annie's Song(須賀&タケル)
11. Calypso(須賀&タケル)
【Encore】
1. Perhaps Love
2. Friends With You(須賀+タケル+大貴)
3. Take Me Home, Country Roads(須賀+タケル+大貴)


田中タケル(vo) 須賀勝敏(vo,g) 光塚大貴(vo)
佐々木健一(g) 塩田誠二郎(g)
塩田香代子(b) 市場太郎(pf) 宮上賢二(eg)
根岸絹恵(prc) 宮沢健生(dr) 櫻井和彦(banjo,mandolin)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g) 光塚大貴(vo)



タケルさんの金髪のジョン・デンバーを見たかったなぁ~~~~

皆さんもきっとそうでしょ?

参加された方はコメント欄から教えてくださいね☆

これからもかんとりー道路のメンバーの皆さん、ますます元気いっぱいに公演を続けていってくださいね☆

そして、須賀さんも光塚さんもさらに頑張ってくださいませ♪


ぱぱぐーすさんより、ライブの動画をアップしていただきました。動画公開を限定しており、ここからのリンクでないと見ることができません。今見られる方はぜひともご覧くださいね。会社で見ていて、見れない方もお家に帰ったらすぐに開いてみてくださいね☆


http://www.youtube.com/watch?v=QT1lSsYH6Zw
Like To Deal With The Ladies


http://www.youtube.com/watch?v=5646iz5uFiM
Rocky Mountain High(須賀さん&タケルさん)


http://www.youtube.com/watch?v=ojXq4vpHBpY
Today(須賀さん)


http://www.youtube.com/watch?v=Nt32o_c3bcs
The Cowboy And The Lady(須賀さん)


http://www.youtube.com/watch?v=XonmDD7YG9w
Is It Love?


http://www.youtube.com/watch?v=wphi10HACTU
Farewell Andromeda




田中タケルさんのブログ記事はこちらです↓
ジョン・デンバー追悼ライブ無事終了しました。


タケルさんのホームページのBBSはこちら↓
In A Far Away Land BBS

facebookのイベントサイトはこちらです↓
ジョン・デンバー没後15年メモリアルライブ「かんとりー道路」


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン


theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ジョン・デンバー没後15年メモリアルライブ「かんとりー道路」10月14日♪@銀座

2012.10.09.15:48

銀座そのものです☆
銀座
コロラドの風景です♪
colorado
秋たけなわとなってまいりましたね♪昨日に引き続きの情報です♪

10月14日の日曜日、銀座にて在りし日のジョン・デンバーを偲ぶ、追悼ライブが開催されます♪

かんとりー道路のメンバー達が没後15年を記念し、腕を奮って、スペシャル・ライブをやってくれるのです。

ぜひともこの機会に参加してください。とっても美味しい料理も出るようですよ♪

かんとりー道路のメンバーである根岸さん、お料理がとてもお上手な方で、ジョンの好きだった仙台味噌をつかったマフィンや先日別のパーティで好評だったサンマのケークサレなど東北の食材を使ったお料理を用意する予定だそうです。詳細はフェイスブックのライブページをご覧ください。フェイスブックをやっていなくても投稿内容は読むことができます。
ジョン・デンバー没後15年メモリアルライブ「かんとりー道路」facebookのページはこちらです。


10月14日(日)午後1時より 銀座タクトにて開催♪
中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
03-3571-3939

かんとりー道路のライブ情報ページはこちらです。

今回、かなり遠くから応援にかけつけるファンの方々もいらっしゃるようですね♪ぜひともみなさんもご参加くださいね。行けない方は応援エールをよろしくお願いしま~す♪

ランキングへのポチッとよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

第4回ひらつか音楽のおくりもの

2012.10.08.06:59

ダリア

ダリア2

ダリア3


先日、ダリア祭りに行って来ました。とても大きなダリアの美しさに見とれて、しばし恍惚の時間を過ごしました。美しい花に囲まれて幸せな時間が静かに過ぎて行きました。

さて、今月はジョン・デンバーが亡くなって15年も経ったということで、ジョン・デンバー特集月間とさせていただいます。・・・というか、このブログ自体がいつもジョン・デンバー三昧のブログなので、今さらジョン・デンバー特集というのもなんですが、ジョン亡くなった10月12日の一日だけでなく、1ヶ月間浸って行こうよということで、多忙な中パソコンにど~んと座っているのであります。

さて、今月14日に東京銀座の銀座タクトでかんとりー道路のライブが開催されますが、同日に神奈川県平塚市でもジョンの追悼ライブが行われます。

ジョニー中川さんとキョウコ山内さんとのユニットライブが予定されています。場所は八幡山の洋館(旧横浜ゴム平塚製造所記念館ー国登録有形文化財)で、とても素敵な洋館の中で行われます。ジョニーさんは今「カリプソ」がマイ・ブームだそうで、どんな曲を歌われるのか楽しみですね♪

演奏曲の一部をご紹介します☆
君の友達(キャロル・キング)
明日にかける橋(ポール・サイモン)
英国国家(神よ主を助け給え)による変奏曲(ベートーベン)
風の彼方(押尾コータロー)
わが友カリプソ号(ジョン・デンバー)


日程はこちらです。
日時:10月14日(日曜日)15:00~16:00
場所:神奈川県平塚市浅間町1-1 旧横浜ゴム平塚製造所記念館 第一会議室
電話:0463-35-8124 (平塚市教育委員会 社会教育課)
入場無料


ライブの場所はこちらをご覧ください。とても綺麗な洋館なので、一度見学に行くだけでも値打ちがありますよ♪↓
八幡山の洋館

このライブのちらしをアップしたかったのですが、どうしても縮小することができませんでした。もし、お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも足を運んでみてくださいね☆

昨日の記事、Tenderly Calling も合わせてごらんくださいね☆



ランキングへのポチッとよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

blogram投票ボタン

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

東京、銀座へ行こうよ、全員集合!かんとりー道路 追悼ライブ決定♪

2012.08.14.07:21

今年、2月に結婚したばかりのタケルさん、ジョン・デンバーとエルヴィス・プレスリーが大好きで、そのご両人のバンドを組んでいらっしゃいますが、今年はジョンのライブはいつになるのかと長いことお待ちしておりました。そしてやっとそのライブ告知がアップいたしました。

ジョンが亡くなって今年の10月12日で丸15年になるんですね~。年月が経つのは早いものです。タケルさんのバンドも『田中タケルとパイナップラーズ』というバンド名から『かんとりー道路』という名に変わり、ちょうど落語家が昇進して名前が変わるみたいですよね。タケルさん、エルヴィスのバンドではコスプレをしていたのに、ジョンのバンドではいままでまったく飾らない、いかにもジョンらしいところがあったのですが、金髪コスプレをとり入れたことで、さらにパワーアップしました。

ジョン・デンバーをリアルに知らない若者も増えたことですし、やっぱりなんていうか、コスプレはいいかもですね。私もチャンスがあれば、コスプレをやってみたいですなんていうんでしょうか?栗色のロン毛のアニーさん役なんてのをやってみたいです。それとか、巻き毛のオリビア・ニュートン・ジョンとか、ドリス・デイとかカレン・カーペンターとかジョンと共演した女性シンガーとか女優さん(?)とかをですね、コスプレでやってみたいですが、ほとんど妄想の世界ですかね~(笑)

まぁ、冗談はさておき、かんとりー道路のジョン・デンバー追悼ライブが来る10月14日(日)に東京、銀座にあります老舗のライブスタジオ、銀座タクトで行われます。

ゲストはお馴染み笑顔が素敵でジョン・デンバーが大好きな須賀勝敏さんと若手のホープである光塚大貴さんのお二人です。10月まで時間がまだあるとは思わずにすぐに銀座タクトに予約の電話を入れてくださいね♪

銀座タクトの電話番号は03-3571-3939です♪

『かんとりー道路~ジョン・デンバー没後15周年メモリアルライブ~』
@銀座TACT 12:30開場 13:00開演


出演●田中タケル(vo),佐々木健一(g),塩田誠二郎(g)
   塩田香代子(b),市場太郎(pf)、宮上賢二(eg),
   根岸絹恵(prc),宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)
日時●2012年10月14日(日) 12:30開場 13:00開演
料金●3,000円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
TEL ●03-3571-3939



かんとりー道路 ライブ2012

タケルさんのサイトはこちらです↓
かんとりー道路 活動予定



ランキングへのポチッともよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン




theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

もうすぐ2月、何かいいことないかしらん♪

2012.01.30.17:25

またもやご無沙汰モードになってしまいましたが、もうすぐ2月ということなんで、寒い寒い日々はこれからもしばらく続くとは思うのですが、そんな中に、春の兆しを見つけたいなぁなんて、妄想してしまったり、夢に描いてしまったり、するんですが、私の住んでいる街のほうは、朝方、うっすらと雪の跡があったり、そういやこの前ちょっと雪が降ったっけ、なんて思い出したりしています。

さて、まもなく来る2月に今年最初のライブ出演に意気込んでいる方をご紹介いたしましょう

かつてはジョン・デンバー・ファンクラブの関西支部のほうで、貴重なギタリスト兼シンガーとして、活躍されていたジョニー中川さんです。去年にもちょっとライブ告知させていただいたのですが、今年もますますの意気込みで、かの有名なライブハウスである、バック・イン・タウンでジョン・デンバーの歌を爽やかに歌っていただけるようです。

2月2日ということで、もうすぐなんですが、お時間の都合がよろしければ、ご参加くださいませ☆

ジョニー中川さん、マーヤのほうからも応援していま~す


【セットリスト】

1.Paraludium(Aus dem Wohltemperiertem Klavien)(J.S.Bach)
 ~Like a Sad Song(John Denver)

2.Boy from the Country(Michael M. Murphy)

3.Back Home Again(John Denver)

4.For Emily,Whenever I May Find Her(Paul Simon)

5.American Tune(Paul Simon)

6.Today(Randy Sparks)



ライブのお問い合わせはこちらです↓

2月2日(木)19:30~ こうもり&リカ 「こうもり夫婦の日」
チャージ:¥1050円
場所:Back In Town
東京都新宿区住吉町3ー2 第2山田ビルB1
TEL 03(3353)4655
FAX 03(3353)4626
  (都営新宿線 曙橋 A2出口より徒歩2分)

ライブ予約はこちらです♪
バック・イン・タウンのHPのトップはこちらです♪



ランキングへの応援クリック、ブログ拍手、ブログラムへの応援クリックもよろしかったらお願いしま~す
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogram投票ボタン

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

銀座タクトのJD追悼ライブ!

2010.12.01.06:58

白いサザンカ

東京、銀座タクトでのライブが無事に終了しました!今回の目玉は何かというと、ジョン・デンバーの映像がでっかく見られたって、ことですね!これは凄いですよ!

しかも、ジョンが来日して「夜のヒットスタジオ」に出演した時の映像と「自由の女神100周年記念コンサート」の映像なんです。う~ん、見たかったなぁ~


今回の選曲を見てみますと、やはり通の通である田中タケルさんらしい選曲ですね。

Nothing But A Breeze、Don't Close Your Eyes Tonight、Heart To Heart、Johnny B. Goodeといった曲目を見ると、タケルさんならではの心意気を感じます!

美しい旋律のHow Can I Leave You Again、Jenny Dreamed Of Trains、Singing Skies & Dancing Waters、The Flower That Shattered The Stone、Friends With Youを宝石のようにちりばめていて、往年のヒット曲も随所に登場していて、コアなジョン・デンバー・ファン達も大喜びの内容でしたね!

須賀さんもThe Cowboy And The Ladyを歌っていらっしゃったようで、初公開なんでしょうか?Please Daddyも須賀さんとタケルさんが歌っていますが、やはりクリスマスをちょっと意識した選曲ですね

タケルさんの新曲はDon't Close Your Eyes Tonightだったのでしょうか?ジョンのビデオが衝撃的でしたよね!

Friends With You(友への誓い)もアンコールで歌っていますが、こちらでも以前ご紹介させてもらいましたが、ハーモニーがとても美しく、そして調が途中で変わるので、バンドの皆さんも演奏が難しかったのではないでしょうか?とにかく歌詞も曲も本当に素晴らしくリフレインのハモリもたまらないほど感動してしまう歌です♪

これからも田中タケルとパイナップラーズの皆さんのご活躍を期待しつつ、応援したいと思っています。また次回のライブを楽しみにしていますね

それでは、動画は本物のジョン・デンバーの映像をご覧いただきましょう~

http://www.youtube.com/watch?v=U7OG_ZUC0XA
John Denver The Cowboy And The Lady


http://www.youtube.com/watch?v=HzvQr8fidLo
John Denver - Please Daddy (Don't Get Drunk this Christmas)


http://www.youtube.com/watch?v=zzXwi_MI5n8
Don't Close Your Eyes Tonight





このセットリストはタケルさんのブログより引用させていただきました!

ライブのセットリスト

田中タケルとパイナップラーズ
ジョン・デンバー追悼ライブ2010
2010-11-28 銀座タクト
12:30 OPEN 13:00 START

【Stage 1】
1. Nothing But A Breeze
2. How Can I Leave You Again
3. Leaving on a Jet Plane
4. Some Days Are Diamonds
5. Farewell Andromeda
6. I'd Rather Be A Cowboy
※JDお宝ビデオ上映その1
 (1983年『夜のヒットスタジオ』出演時の映像。
 曲「Take Me Home, Country Roads」)
7. Rocky Mountain High(須賀勝敏&田中タケル)
8. Matthew     (須賀勝敏)
9. Wild Montana Skies(同上)
10. Sunshine On My Shoulders(須賀勝敏&田中タケル)
11. Blow Up Your TV

【Stage 2】
1. Jenny Dreamed Of Trains
2. Don't Close Your Eyes Tonight
3. Singing Skies & Dancing Waters
4. Grandma's Feather Bed
5. Heart To Heart
※JDお宝ビデオ上映その2
 (1986年自由の女神100周年記念コンサートに出演時の映像。
 曲「America, The Dream Goes On」)
6. The Flower That Shattered The Stone(須賀勝敏&タケル)
7. The Cowboy And The Lady(須賀勝敏)
8. Please Daddy(須賀勝敏&タケル)
9. Annie's Song(同上)
10. Calypso(同上)
【Encore】
1. Friends With You
2. Take Me Home, Country Roads
3. Johnny B. Goode(3曲とも須賀勝敏&田中タケル)

出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、
    塩田香代子(b)、市場太郎(pf)、宮上賢二(eg)、
    根岸絹恵(prc)、宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀(vo,g)



タケルさんのライブ報告はこちらをご覧くださいね↓
JD追悼ライブ2010無事終了!

ランキングへのワンクリックもよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
ブログ拍手へもよろしくお願いしま~す☆

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
