こんにちは!

2017.07.11.14:55

皆さん、ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?

ずいぶん長いことお休みしてしまいました。

もうこの記事を見に来られる方はいらっしゃらないかもしれませんね。

今、パソコン内の整理をしています。すると、懐かしい記事の控えが出てきたので、記事を検索してみると、見つかりました。

あんまり時間経過してしまい、自分でも書いたことを忘れてしまったようです。(笑)

最近あまり書くことをしなくなったのですが、自分はやっぱり書くことが好きなんだと改めて思いました。

内気でしゃべることが苦手で、その代わりに文章の中に普段語ることのできない自分を表しているんでしょうか?

そんな思いに駆られました。

ジョンの歌でどの曲が一番好きですか?

この質問には答えられません。

が、みんなに愛されている一曲をお届けしますね。

緑の風のアニー(Annie's Song)です。

どうぞお聞きくださいませ♪
https://www.youtube.com/watch?v=3091MHksLM4



Back Home Again


応援クリックしてくださると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

関連記事

theme : ひとりごと。
genre : 日記

tag : ジョン・デンバー 緑の風のアニー

comment

Secret

お久しぶりです

2017.07.11.20:06

マーヤさん、お久しぶりです♪

イエ~~~~イ、正月以来の更新、おめでとうございます!

最近本を読んでいて、アウト・プットは大切だと書いてありました。

私は、けっこうイン・プットはするほうだけど、アウト・プットが少ないの

で、せめてブログだけでも気が向いた時に書いています。

私は、『緑の風のアニー』が好きですね。タイトルの邦題もいい。

また、書ける時書いて下さいね。

ヤッホー

2017.07.12.10:23

トシちゃん、本当にお久しぶりで〜す!

そうそう、確かにアウトプットって大切かもですね。

久しぶりにブログを見たら、サイドバーに抜けているのが結構あって、再表示したりしましたよ。

アウトプットでハッピーに生きなきゃね(^O^)/

この夏もこれで、乗りきろうぜ〜♪

こんにちわ

2017.07.12.13:30

マーやさん
お久しぶりです。
覚えてないかもしれないですが、mickです。
tosinosukeさんちで、コメント発見したので、覗きにきました。
「元気です」は放置中でうが、姉妹ブログのほうで、再開しました。
ジョン・デンバー愛は、マーやさん凄いですね。

懐かしくなったので、訪問しました。

ご無沙汰してます!

2017.07.13.07:30

mickさん

覚えていますよ!久々のご訪問をありがとうございますm(__)m

最近体調悪い人が多いので、ちょっと心配になってきました?

お元気ですか?

まぁ、ぼちぼち楽しく日々の暮らしをしたいものですね(^^♪

マーヤさん、こちらこそご無沙汰しちゃいました

2017.07.17.23:36

中国地方、まだ梅雨があけませんねぇ。
ジメジメぐったりと仕事バタバタでご無沙汰しちゃいました。
美しい動画をありがとうございます♪

早く梅雨があけたら、またジョンの歌を聴きながら口ずさみながら、野山に遠出したいです。

そういえばまた最近、セブンイレブンでジョンのバックホームアゲインのバンド演奏がかかってましたね。うれしいです。
ではまた─

ご無沙汰してます!

2017.07.22.21:02

ジョニーC様

コメント頂いたのに返信遅くなり、すみません。

最近あまりパソコンを、開かないので、すっかりご無沙汰しちゃいました(>_<)

ジョニーCさんのコメントで安心しました。どうしてるかな〜って思っていたので、マジでほっとしましたよ♪

だんだん暑さもますますって感じですが、健康だいいちですね。

それとコンビニでジョンの歌が流れるのはちょー嬉しいっす(*^_^*)

さぁ〜、楽しい夏を過ごしましょうね!
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック