スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・デンバーの思い出の物語 マシュー

2016.09.04.22:16

john denver 100



ここのところ、大型台風が続いていますが、連想ゲーム的に思い出したのが、「マシュー」です。

この歌の中に台風は出てきませんが、大型の竜巻が登場しますね。

ジョンが大好きだったマシューおじさんの温かな物語です。

御覧ください。

John Denver.... Matthew
https://www.youtube.com/watch?v=wKPmoLxAqCM




バック・ホーム・アゲイン(紙ジャケット仕様)


Back Home Again [Analog]



ランキングのブログラムはやめて、ブログ村だけにしました。応援クリックしてくださると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
関連記事

comment

Secret

ご無沙汰してます

2016.09.12.01:38

前回、入院した話をしたんでしたっけ?
おかげさまで、一月ほどで退院出来ました。
経過も良好でよい意味でスリムになりました。

今年の夏は楽しむ前に終わってしまいましたね。

休日、天気がすぐれないのであまり出かけておりません。
秋晴れ、山のある田舎方面に行って、木陰でまたジョンの曲を聴きたいです。
マシューも、秋の青空にいいですね。

ではまた。
マーヤさんもお元気で(*^^*)

お~~~!

2016.09.12.17:36

ジョニーC様

前回のコメントで入院とのことで、どうされているか案じておりました。

一ヶ月も入院されたのですね。もうすっかりお元気になられたのですね・・・。

今年の夏は暑すぎてバテバテでしたけれど、今後もどうか無理をなさいませんように。

ジョンの歌は春夏秋冬いつでも楽しめるのですが、この秋シーズンもジョンらしいシーズンにしていきたいものです!
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。